覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
前回のブログのレス遅くなってすみませんでした。
大晦日はこんなもの作ってました。

L0556-1.jpg

わんこおせち。
上段左から
ゆでたまご・ささみステーキ・きんとん・シャケフレーク
中段
かぼちゃ煮・にんじんと大根のチキンスープ煮・ごぼうの牛肉巻き・鶏団子
下段
煮干し・黒豆・煮しめ

ルークの1日分です。肉が少ないのでこれに生肉200gぐらい足しました。


ちなみに人間用はこちら。
L0556-2.jpg

人間用は、味付けするから色が悪くなりますね~。(-_-;)
二人なのに二日で無くなりました。・・・食い過ぎ?


今年も皆様にとって良い年になりますように。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年のルーク君のおせち料理もとっても美味しそう♪
家は元旦から寒いのでお散歩以外は家で寝正月です。
またランで会えたらいいね!
今年も宜しくね。

  • 2008/01/02(水) 22:48:09 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
あけましておめでとうございます。
うっちゃんははさんが「おせち楽しみにしてるよv」と言ってくださったので頑張ってみました。
でも味がないので美味しくはありません。(見た目重視)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/03(木) 21:08:27 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad