覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスといえばチキン。
ということで、いつもの手羽元から昇格して特別に鶏もも肉を一本進呈。
L0553-1.jpg

骨ごとやるので生で。(※骨は加熱すると危険です。)
これをバリバリと砕いて喰っちゃうんだから、丈夫な歯だな~と再認識。
私も間違えて喰われないようにしないと(ーー;)

ちなみに人間用はローストされたものを買って来ました。
ルークの食費の為に休日返上で働いてるご主人には手抜きかよヾ(- -;)
だって作るより買った方が安いし美味しそうだもん~~

クリスマスケーキはアップルパイを焼きました。
L0553-2.jpg

見た目地味だけど(笑)、りんごとさつまいもとカッテージチーズで、ルークの好物ばかりです。(なんでも好物ですが)

最後にクリスマスプレゼントにおもちゃを。
これは、ボールに脚のついたゴムのおもちゃご存知でしょうか。
あれの姉妹品みたいなの。丈夫そうと思って買ったんだけど。

秒殺されました。
1000円もしたのに・・・(´・ω・`)ぐすん
L0553-3.jpg

コメント

お義母さま、お風邪など召されてませんか?
嫁のニキータです。
あたくし、未だに生肉は食したことがないのですが、上○家の者と成る限りは生食の味も覚えます。

それにあれを秒殺とは、ルークさん、さすがあたくしの旦那さま。
逞しいお方。
来年も夫婦で破壊しまくりましょうね。
あなた、愛してるわ~~~~~~~!!

明日あたりおデートしない?

  • 2007/12/25(火) 12:42:32 |
  • URL |
  • ニキータ
  • [ 編集 ]

あらニキータさん、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今日の寒さで鼻水が止まりませんことよ。
生食でよければいらっしゃい♪・・・作りに。

おもちゃはもう買うまいと思ったのにこの有様。
世間の風潮に負けてしまってクリスマスプレゼントなんて考えた私がバカでした。

  • 2007/12/25(火) 17:17:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

