覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

仁義なき戦い第二章

河川敷の市営無料ランは吹きっさらしで寒いので、久々にカフェ&ランへ。
L0552-1.jpg

お天気も良くていい感じ。
カフェには小型犬連れも数組いたが、ランへ来ず。
えーと・・・うちらのせいですかね。
(そりゃ大型犬が数頭、砂煙撒き散らして爆走してたら、可愛い我が子を入れる気にはならないだろう。私ならならない。)

私たちも久しぶりに来たんだけど、犬たちにはホームグラウンドのようなもの。
早速楽しそうに駆け回っている。
駆け回りすぎて午後からはルーク、「もう眠い。帰りたい。」モード。自分でリードを咥えて私にアピールする始末。

と、そこへ、こちらもお久しぶりなお友達がやってきた。
犬は黒いラブラドールレトリーバーの♀のコ。
実は以前から、ルークととーーーーーっても仲良しの♀のコ。

いわゆる・・・元カノ?(*≧m≦*)ププッ

駐車場に入ってきた時から、ルークは気付いて「ひゅんひゅん」恋しそうに鳴いてる。
眠気は吹っ飛んだ様子で、入場したら即らぶらぶモードな2ぴき。
L0552-2.jpg

そしてそれをじっと見つめるニキ嬢。
L0552-3.jpg

で、当然こうなる。
L0552-4.jpg

この後は多少の小競り合いはあったが、本格的な大喧嘩には至らず飼い主はホッと胸を撫で下ろしたんだけど。

ルークは「今カノ」が咥えていたおもちゃを奪い取り(↓図参照)
L0552-5.jpg

「元カノ」にプレゼントした。・・・あほかーーーー!

コメント

今日もどうもありがとう。

一つ補足させて頂くなら、『今カノ』は『自称今カノ』です。

  • 2007/12/19(水) 18:52:07 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

きゃははは!!!
どんな仁義なき戦いかと思えば・・・爆
もっと~血なまぐさ~いのを 密かに期待していたのに・・・笑
今カノのおもちゃを取り上げて 元カノにあげるなんて~!
ルーク君 かなり元カノに入れ込んだんだね~!!!
ニキ嬢 頑張って~!!!


  • 2007/12/19(水) 22:07:56 |
  • URL |
  • みき
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
「自称今カノ」。ああ、ごめんよニッちゃん・・・
ルークは未だニッちゃんのここ数ヶ月の変貌ぶりが理解できていないんだよ。
2ぴきっきりで会ったら理解できるんだろうか?

  • 2007/12/22(土) 11:20:03 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>みきさん
相手はレトリーバーなので血は出ません。ハウンド系同士なら出たかも?(#^.^#)ラケット持ってきてください。(笑)

プレゼント作戦には愕然としました。ルーク、卑怯すぎです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 2007/12/22(土) 11:24:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad