覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ご主人帰宅

「予定より早く仕事が片付いたので明日帰る」とご主人からの電話。
「はーい。じゃ、気をつけて。」
と言って切った途端、玄関へ駆けてって待っている犬。(笑)

私が「気をつけて~」と言って電話を切ったらご主人が帰ってくる というのはインプットされているようだけど、「今日じゃないよ~、明日だよ~」という日本語は理解できていないらしい。

ご主人帰宅後、熱烈歓迎の儀式をひととおり。
L0548-1.jpg

「やっぱりご主人が居てくれないとダメだよぅ~。
オバハン寝坊して、オレ、朝メシ喰いっぱぐれるとこだったよぅ~。」


昨日は和歌山県湯浅町のドッグランへ。
「パートナーズハウスゆあさ」
ログコテージの宿泊施設でドッグランやプール、犬の温泉もあり。
http://www.partnershouse.jp/
レストランも綺麗。
L0548-2.jpg

夜は和歌山の海の幸が豊富なお食事も美味しいのだけど、昼のランチもなかなか。揚げたてコロッケ。
L0548-3.jpg


で、肝心のドッグランでのルークの写真を・・・と思ったら、こ、これだけ~!?
(ゴールデンの♂のコとぶつかりげいこのルーク)
L0548-4.jpg

コメント

ルーク君とそら君のぶつかり稽古、なかなか壮観でしたよ!
でも、ルーク君は誰とでも仲良く遊べて羨ましいですよ。
ココは帰りの車で爆睡でしたzzz

  • 2007/12/11(火) 11:14:25 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

ココちゃんもそら君にアタックしてましたね。
大型犬とも物怖じせずに遊べて凄いですよ。
「ボクも早く大きくなるんだ!」と思っているかも。(笑)

ルークも爆睡です。未だ爆睡です。

  • 2007/12/11(火) 18:06:35 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad