覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

新作ですが

ルークの為に色んな色で洋服を作っているのに、一番似合っていると思ったのがこれ。
L0547-1.jpg

モノトーンかよ!; ̄ロ ̄)!!

まあいいけどね;

お友達のウッディくんに、例の制服♂のコバージョンを。
ズボンをつけようかと思ったけど、履くの嫌がりそうだし、脚を引っ掛けて転ぶといけないのでシャツのみ。
L0547-2.jpg

坊ちゃんなので、私立校?って感じで。

ディーくんも同じサイズなので着せてみた。
オーダーいただいたけど、この布がもう在庫ないのでゴメン。
L0547-3.jpg


帰りにカフェへ寄ってコーヒータイム。
店内もクリスマスムードなので、ツリーの前にお座りさせて記念撮影。
「待て!」と鬼の形相でコマンドかけて写真撮ってる飼い主の姿は、店員さんにはさぞ滑稽だったろう。
L0547-4.jpg

コメント

(*≧m≦*)ププッ

昔、マーガレットコミックで読みふけったリセエンヌみたいやん♪

笑えるけど、可愛い~♪(*≧m≦*)ププッ

  • 2007/12/05(水) 22:45:29 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

>モーニンさん
リセエンヌ???
漫画好きなんだけど分からない~~(-_-;)
お金持ちの私立校ってこんなイメージでしょ?(#^.^#)

  • 2007/12/06(木) 17:45:28 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪

リセエンヌって知らん?
パリの学生って感じの・・・(^^;)

これでパウへ行ったら目だったでしょ?(*≧m≦*)ププッ

  • 2007/12/06(木) 17:52:42 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

>モーニンさん
そっか、おフランスね。
洋犬にはこういうのが似合う気がするし、和犬には学ランが似合う気がするのはなぜかしら。(笑)

パウへ行った日、私もボーダーシャツ着てて、店員さんに「おそろいなんですね~。」って言われたよ。(*_*)
そんなつもりではなかったんですが。

  • 2007/12/07(金) 17:04:00 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad