覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

被り物?

L0545-1.jpg

お友達のウッディくんです。
ニキ嬢からいただいた耳付きスヌードが似合います。
これって被り物になるのかな?
シンプルなスヌードより被り物系が似合うウッディくんです。(笑)

L0545-2.jpg

ウッディくんが立ち上がるとこんな感じ。
ここのランの柵は低いのです。油断すると犬が脱走します。

ランの後は近くのカフェへ。
私は甘いものが苦手なのだけど、ここのショコラケーキはいけました。
L0545-3.jpg


飼い主コーヒータイムの間、お座りして待つニキ嬢と(決してテーブル上のケーキを狙っているわけではない・・・と思う)
L0545-4.jpg


テーブル下でウロウロして、テーブル脚にリードが絡まって身動きとれなくなって鳴いてるルーク。
L0545-5.jpg

コメント

スヌードはニキがあげたんじゃありません!
ワタクシがウッちゃんに差し上げたんです。お間違いのないよう。

総長はケチだから、人さまに物を差し上げるような真似は決していたしません。
人の物は奪い取るが……

  • 2007/12/03(月) 12:18:05 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
あ、お母様からのプレゼントだったのですね。失礼。
<人の物は奪い取る
ひえ~怖いよ~{{ (>_<) }}
ニキ嬢にはおもちゃを譲るよう、ルークによく言い聞かせておきます。

  • 2007/12/03(月) 16:37:37 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad