覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



ランのハシゴ

朝、お友達からTEL有り。
「午前中にランに行きましょう。」
ということでいつものドッグラン&カフェへ。

このお友達は3頭飼いで、先ずビーグルとボストンテリア。
L0438.jpg

ボステリのチャコちゃん、飛んでるし。(笑)

それにまだ仔犬のボクサー、イブちゃん。
L0437.jpg

何にでも興味のあるお年頃。ずっと爆走していたし。

そこへわかやまーずからメール有り。
「午後から市営ランに行きます」とのこと。
そのまま直行しようかと思ったが、ルークが
「暑いよぅ、疲れたよぅ、もうおうちに帰りたい」
とぐずり出したので、家へ寄って犬だけ置いて、私だけ市営ランへ。

お友達わんこと戯れ、お喋りを楽しんでから買い物して帰宅するともう夕方。
いつもなら買い物袋の野菜や肉に興味津々で寄って来るくせに、いきなりジャケットやジーンズの匂いを嗅がれた。
「あっ!( ̄□ ̄;)!! 買い物、とか言っといて、他所の犬と遊んで来たなぁッ!(`へ´)ぷんぷん」
と言いたげに、鼻っ面を擦り付けてしつこく嗅ぐ。
「だって、お前、寝るって言うたやん。」
「ランへ行くなら連れてけよぅ!くっそぅ!」
の押し問答で、なかなか玄関から家へ上げてもらえず。

連れてってもらいたいならもっと体力つけ給え。

コメント

間違えて

間違えて↓の記事にコメント入れてしまったよ。ごめんね。

  • 2007/04/10(火) 17:46:48 |
  • URL |
  • こだくさん
  • [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪

ますみんさま、ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

とっても良いモデル犬のルー君です。(*^^*)

また一緒に遊んでね♪
H.Pリニューしたら見てね、まだ出来ないけど・・・(*≧m≦*)ププッ

  • 2007/04/10(火) 18:48:12 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

そうよますみんさん、ココもずっ~と、ますみんさんをクンクンしてたでしょ!あれは「今日は何でルーク君来てないんですかぁ、おらおら~ルーク君連れて来て~~」って言ってたみたい。
今度はルーク君とおいで下さいまし。

  • 2007/04/10(火) 20:01:56 |
  • URL |
  • ウッディまま
  • [ 編集 ]

>こだくさん

ありがとう♪↓の記事にレスしました。

  • 2007/04/11(水) 22:05:04 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>モーニンさん

こちらこそありがとうございました♪
良い写真が撮れているといいんですが・・・

リニュ頑張ってね!楽しみにしています(#^.^#)

  • 2007/04/11(水) 22:06:40 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ウッディまま

そうか、ココちゃんのあの「クンクン」は「おらおら~」だったのですね!(+o+)びっくり
次は是非、ルークと遊んでやってくださいとお伝えください。(笑)

  • 2007/04/11(水) 22:09:00 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

再び~~♪

ますみんさん、リニューしました。
ルー君、とってもカッコいいよ!(*^^*)
まだリードのページが完成してないけど、サロンパス貼りながら
がんばったよ~~!(*≧m≦*)ププッ
ほんとにありがとう~♪
ルー君とますみんさんに感謝します!<(_ _)>

http://babooshka.in/

  • 2007/04/13(金) 08:25:20 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

モーニンさん、リニュご苦労さまでした。
早速見た見た~♪綺麗に撮ってくれてありがとう(#^.^#)
暫く目を休めてください。

  • 2007/04/16(月) 22:32:52 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

