覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

わんこ分析?

スーパーへ買い物に行ったら、駐車場で男性がミニチュアダックスを抱っこして立ってました。
多分、奥さんがお買い物してるのを待ってたんでしょう。
そのワンコの背中を、ポン、ポン、と軽く撫でながら、まるで赤ちゃんをあやす様にしてて、その光景がすごく微笑ましくて、
「抱っこできるワンコもいいなあ・・・」
とふと思ったりしました。

で、帰宅して、「ただいま~」とドアを開けると、ルークがダーッと走ってきて、どすん、と体当たりされてひっくり返って、
「やっぱり大きいのが好きだなあ。」
と思いました。

・・・ドM?


さて、またくだらないサイト見つけました。
「わんこ分析」

ハンドルネーム「ますみん」と入力すると、こんなん出ました。
L0539-1.jpg

なんだろ?これ。ルークの小さい頃に似てるような気も。

ちなみに本名を入力すると
L0539-2.jpg

なんだこれ。

興味のある方は暇つぶしにどうぞ。
http://seibun.nosv.org/inu/

コメント

びっくり~!ルーク君のパピコの時のお写真かと思った!
それから、私もしてみました。
HNですると、白いプードルのパピコ
本名ですると、マルチーズ
これって、自分が犬だったらって事かしら~~私って可愛い小型犬なのね♪
ますみんさんは・・・

  • 2007/11/28(水) 00:17:57 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

早速楽しんでいただけました?(#^.^#)
マルチーズ・・・ボロニーズ系統ですよね。やっぱり好きな犬種に似るのかな?(笑)
てことは私の本名は・・・
いやいや、ワイルドな大型犬、好きですよ~♪私はワイルドではないけど。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  • 2007/11/28(水) 12:01:57 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad