覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ココちゃんと

こう暑いと日中は出せません。
なのでちょっと前の、ココちゃんが遊びにきてくれた時の画像を。

R0205-1.jpg

モコモコで大きく見えるけど小型犬です(^。^)

ラウルと比較。

R0205-2.jpg

ココちゃんはルークのお友達だから、今年で11歳。
白い子は当然ながら白髪が出ないから(笑)年齢不詳ですね(#^.^#)

コ「ボクの方がセンパイなんだぞぉ!いつの間にか大きくなりやがって(○`ε´○)」
R0205-3.jpg

と思っているかどうか知りませんが、良く遊んでくれました。
この日は芝刈りし立てで走りやすかったようだし。

並べて記念撮影しますよ。

「伏せ!」

R0205-4.jpg

仲良しv

R0205-5.jpg

暑いとつい引きこもりになるので。ラウルも喜んでました。

また来てね!

コメント

待ってましたよ~ブログ(笑)

ココちゃん 
とっても可愛がってもらってるのが判るよ(⌒∇⌒)

この犬種で11才で
この白さに、お目にかかった事がないもの

ユキもヨダレで、お手手が
真っ赤よ~v-12
1日4回拭いているけど
あかんもん
毛が生え換わるまで無理~(笑)

ラウル君、黒だから
夏は大変だろうけど
若いから乗り切ろう~ おーーv-218

>ユキママさん

いつもありがとうー(#^.^#)

ラウルは小さなお友達が大好きなようで、お持ち帰りしようとしてましたよ。(笑)自分も小型犬のつもりかな?

ユキちゃん、4回も拭いてるの!白い子は大変!
でもいつもきれいにしてもらっていいね(^。^)

ラウルは黒いから目立たないだけで、きっと汚れているんでしょう。
だって床が汚れるからね!(笑)
カーペットは、どうしてもブラウン系になります(-_-;)

  • 2017/07/28(金) 14:08:18 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad