覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

検査結果

検査の結果報告。実はふたつあります。(^_^;)

というのは、今月始めに私の乳がん子宮がん健診に行きまして。

・・・両方で引っ掛かりまして(>_<)(>_<)

あ、精密検査の結果は異常なしでした。

が、初めて引っ掛かったので、「大きな病院へ行ってきて」と言われた時はもうそれからショックやら不安やら

しかも大きな病院って、すぐ予約とれないし、検査や診察の科が違うから、何回も行かなきゃで。(>_<)

最終結果の「異常なし」を聞くまで1ヵ月近くかかったという・・・

まあ、何もなくてホッとしております。
私に何かあったら、ラウルの里親探しをしなくてはいけないか!?とかまで考えたし(T_T)
そろそろあちこちにガタがくる年齢だわね。健康を過信しないで精進します。。。

で、そんな間にラウルの膵臓の再検査とかもあったりで(それはクリアしたのは前回書きましたが)膀胱炎と、結晶が出ている、と尿検査で指摘されてたんですが。

先日再検査して、どちらも消えてました!

良かった(^。^)ホッ

尿路系に関しては、クランベリーのカプセルが効いたかなー、と思ってます。
ヤギミルクとかでたくさん飲水もさせたし。

でも膀胱炎は一度やるとクセになるそうなので、注意していかねば!

そんなこんなで今月はバタバタしててラウルの写真がなーい!(゚д゚)

唯一見つけた写真を一枚。

R0203.jpg

新しいクールマット届きました。
気に入って早速のってます。


コメント

ブログ更新ないなぁ~って思ってたら
あらま~だったのね

何もなくて良かったねぇ~(⌒∇⌒)
ラウル君も正常になって
2重の喜びね♪

クランベリーのカプセル覚えておくわ
って
多分無理、すぐに忘れるもんv-12

毎日、思い込みや勘違いよー
笑ってしまうわ~

今日も30日で5%off
と勘違いして 8000円も買って
家に着いてからやっと29日やんって
気づくのが遅いわ~~~v-12

>ユキママさん

>家に着いてからやっと29日やんって

あるあるー!(笑)
何故か、曜日を一日間違えて思い込んでたりもあるー(^。^)
「今日、特売の卵はどこですか?」
「お客様、特売は明日です。」
なんてことも(^_^;)

たいしたことではないさーと思うことにしています(笑)
私は今月、精密検査の予約日とMRIの予約日を忘れないようにが精一杯だった;;

何もなくて良かったですー。ありがとうございます。
私も、ラウルもね。健康が一番ですね。

  • 2017/06/30(金) 11:23:20 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/02(日) 18:48:43 |
  • |
  • [ 編集 ]

>管理人のみ閲覧できます さん

お知らせありがとうーv
早速見た(笑)私こそくだらないことボヤいてるよ(笑)
あちらでもよろしくーv

  • 2017/07/04(火) 13:51:00 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad