覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ケロちゃん

前回、血液検査の結果が・・・と書いた後、また吐きました(>_<)

最近、たまに吐くんですよねー、とか書いたけど、手帳を(記録してある)見てみたら結構前から、それも割りと 頻繁に 吐いてるやん!Σ(´Д`lll)エエ!!

お友達(生食仲間)に相談すると、「量が多いんちゃう?消化不良起こしてるのでは?」とのことで、ちょっと暫くは量を減らして(食いしん坊なので可哀相だが)消化吸収の良いものにしてみます。

あらためて。
来月の再検査で改善されてたらいいなー。

話変わって。
3歳の誕生日で買ってもらった新しいお友達のケロちゃんがお気に入り。

R0201-1.jpg

お気に入り過ぎて、買って5分程でパスッとやってしまい、ケロちゃんそれきり鳴かなくなりました(>_<)

R0201-2.jpg

寝た。

R0201-3.jpg

ユキママさんのブログで見つけたの。面白そうだからやってみました。(笑)

R0201-5.jpg

あなたの知られざる魅力とは!?

愛される理由をチェック

動物にモテモテ。
ま、動物やからね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad