覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

遡って藤まつり

書き漏れてました(^^ゞ
GWにまた藤まつりに行きました。

R0197-1.jpg



R0197-2.jpg

例年は4月末に行くのですが、今年は気温が低かったせいか、5月3日に行ってこんな感じ。

R0197-3.jpg

途中からようやく見頃に。

R0197-4.jpg

R0197-5.jpg

てっぺんの見晴らし台からの景色も変わらずのどかで。

R0197-6.jpg

ラウルは階段が怖くて上がれず(笑)ご主人と下で待ってます。

R0197-7.jpg

去年の方が藤棚も立派だったかなー。
そのせいか人出も少なかったです。

まあ、うちは開園と同時に入るからね(笑)
お昼に帰る頃には人も増えて、わんこ連れにも会いました。

R0197-8.jpg

犬連れで遊べるところが少なくて困ります(^_^;)
毎年ワンパターンですみませーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad