覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

今年は遅い桜の開花。
そろそろ咲いてるかと期待して行くも三分、五分、といったところ。

R0192-1.jpg

先日から断捨離の洋服のことを書いてますが、「着倒してから捨てる服」は大分減ってきました。
が。
いくら流行に惑わされない、といいながらも、チビT腰パンとかは「いつの時代やねん」な感じで、「誰にも会いませんように!」となる。
今季久しぶりに、「今着たい服」を少し買いました。
そしたら、やっぱり気分が上がる。
朝、着替えるのも楽しいし、散歩中にどこまでも歩いて行ける気がするし。

そんなこんなで昨日もお花見散歩。

こっち向けよー(-_-;)

R0192-2.jpg

そういえば春休みなんですよねー。子供たちもたくさんいて、「お手、お代わり」を延々やらされたラウル(^^ゞ

ラ「疲れたよぅー。」
R0192-3.jpg

5分咲きのまま、明日から雨だそうで。
今年はお花見できないまま終わってしまいそうー。

ラ「ボクはあんまり花にはキョウミないです。」
R0192-4.jpg

コメント

お久です~

桜こちらは蕾レベル
桜だ~と目がいかないわ~(笑)

ラウル君これから暑くなると
黒だから反射も込めてお洋服を着るのかな?

ユキのルーツを只今 模索中
赤ちゃんの写真って無理なんかなぁ~

この前もグリーンドッグ行って
可愛いリードセット買いましたよ。

>ユキママさん

もう桜も満開過ぎちゃったかなー。
雨が続きますね(-_-;)

黒犬は春先が一番暑そうです。
まだ冬の毛皮だし。そして春の日差しは結構暑いし。
白っぽい服が多いです。写真のはメッシュになってます。
グリーンドッグに大型犬用あるんですね!また行ってみます。

ユキちゃんの赤ちゃんの写真・・・
見て見たいなあv
見つかるといいですね!

  • 2017/04/11(火) 10:56:01 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad