覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お天気

お天気が良いのでおやつ持って。
散歩途中で休憩。

R0190-1.jpg

私のドライフルーツいちじくと。
犬用クッキーと。
どちらが好むかと試しに見せてみたら、いちじくを食べました。

フルーツが好きなのかなー。
単に大きい方を選んだのかなー。(笑)

これはユニクロのレギパンで、履きやすいんですが。

R0190-2.jpg

目がチカチカするわー。
太って見えるし。
柄が合わせにくいのであまり履いてなくて、タンスの肥やしに。

なんでこれ買ったんだかー。
そういうものが、たくさんあります(>_<)

着てないなら、サクッと捨ててしまえばいいんですが、新しいものを捨てる勇気もなく。
とはいえ、着ないからいつまでも新しいわけで。

というわけで、ただいま絶賛「着たくないものを無理矢理着倒して捨てる月間」にしています(^^ゞ

でも着たくないものを着てるのってストレスだわー。
早く「今の気分」な服を着たいよー。(←だったら捨てれば・笑)

すっかり春の日差しでラウルはシジミ目。

R0190-3.jpg

来週からまた寒さが戻るらしいです。やだなー。

コメント

乾燥イチヂク食べるの~?
高いやん(笑)

アミーゴでいつもの豚耳カットが
なくて、小型犬用のカットしかなくて
買わずv-292

ワンコ展示も半年前から大型犬もいなくなったし
完全に大型犬無視になりつつあるわ~v-388

カインズホームで国産牛タン皮、
無添加で、しかも安いのがあったから
2袋買ってきたわ~3ヶ月は持つわ~
ラッキーな日でした(笑)

>ユキママさん

砂糖かかってないものは犬もOKなんですが。
自然の甘味が好きなのかなー。
これはカルディで買いましたー(#^.^#)

犬用クッキーはグリーンドッグで。

正直、犬用クッキーの方が高かった(^^ゞ(^^ゞ

大型犬、衝動買い→捨てられる が増えると可哀相なので、流行らなくていいんだけどー。
おやつやおもちゃが減るのは困るよねー。
あっても高いよねー(>_<)

  • 2017/03/07(火) 14:16:31 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad