覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ダイソン

ルークがきてすぐに買ったダイソンくん。
良く活躍してくれるので修理しては使い、ヘッド交換ももう4代目!

R0189-0.jpg

でもこのヘッド、送料込みで7000円ぐらいする!
4つ買う分で、新しい掃除機が買えるんじゃ・・・; ̄ロ ̄)!

次に壊れたらちょっと考えます・・・

で、「掃除機コワイ」の坊ちゃんは、未だに掃除機が怖いようで。

遠巻き。

R0189-2.jpg

家政婦はミタ(笑)

R0189-3.jpg

コメント

ラウル君 掃除機が怖いの~(⌒∇⌒)
家政婦は見た するのね
可愛い(^^♪

うちのワンコ達はその傾向がなかったよ


昨日ご飯の調達にアミーゴに行ってきました
で 
2FのGreenDog行ってきましたよ~
保護活動してる店なのね?
7才の男の子でMIX
どう見てもルーに似ていた(⌒∇⌒)
どうぞ奥にって言われたのを固辞(笑)

だって~~触ったら
お持ち帰りするに決まってるもん

店の前でアーク出身のワンコ達にも
ワサワサして 昨日はとっても充実した
日でした。

店の前であったワンコ達は
いずれ ブログにアップしますよ~
待っててね(^▽^)/

>ユキママさん

ラウルは怖いものがいっぱい(笑)
ビビリなんですー

サザンモール六甲行ったんですねー。
アミーゴ、広いお店ですよねー!広いから大型犬連れてても安心だけど。
広すぎて目移りしちゃう(#^.^#)
Greendogは狭いのでしっぽで商品を落とさないように注意だけど(>_<)

保護犬いましたかー。
似ていたら、触ったら連れてきちゃうかもね!
いいところに貰われるといいですね。

  • 2017/03/02(木) 11:36:15 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad