覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



ボジョレー

L0543-1.jpg

河原のランで遊んでいると、突然の雨。
慌てて解散、となったのだけど、何が問題って私、

ワイパーの動かし方が
分かりません!; ̄ロ ̄)!!


私の車は犬運搬車なので、ドッグランへしか行かない。当然、雨の日は乗らない。
ということであちこち弄ってみて、水が出たり「あっ、違う」後ろのワイパーが動いたり「あっ、違う」とやっているうちにどうにか前のワイパーが動いたのでさっさと帰宅。

ただでさえ低速車、路面が滑ったら危ないので更に低速車。
世間に迷惑かけてすみません。<(_ _)>


夜は今年のボジョレー・ヌーボーを楽しむ為、チーズのオードブルとグラタン料理。
L0543-2.jpg

ルークにもお裾分けでミルク煮とチーズを少し。
L0543-3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

