覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


神戸でランチ

先月の暖かかった日に、神戸へ行ってきました。
サザンモール六甲。

R0187-1.jpg

こちらはGreendogの店舗があって、いつもはネットショッピングで買っているのだけど、おやつを買いがてら来てみました。
品揃えはネットの方が多いです。当たり前か(^^ゞ
ただ、フードの試食が何種類も試せるようになっているので、フード選びで迷っている方にはいいかもです。
「ヤギミルクの試飲、ご自由にどうぞ」をラウルはがぶ飲み(笑)

そして同フロアにあるカフェでランチです。

R0187-2.jpg

ハンバーグは鉄板アツアツなのでテラス席でも大丈夫でしたが、パスタは冷めないようにさっさと食べたよ(^^ゞ

R0187-3.jpg

テラス席わんOKと聞いていたのでテラス席へ座ったら、小さなわんちゃん連れたお客さんが次々と店内へ。
「店内、犬OKなんですか?」と店員さんに聞いたら、「中は小型犬に限らせていただいております。」って。

やっぱりなー。

見てたら、皆さん、抱っこか、キャリーか、カートに乗せてる。
カートに乗せたら大型犬もOKなんかな?
いや、大型犬はカートの方が迷惑やと思うけどな(-_-;)あれ、凄い場所とるし。小回りきかないし;;

ラ「ボクは何処でもいいでーす。」
R0187-4.jpg

ラ「だからなんかくれ。」
R0187-5.jpg

コメント

ご無沙汰してます、ニキははです(一週間合わないとご無沙汰やわ~~v-292

ラウち、シジミ目じゃないキリッと男前顔で写ってるね(シジミ目も好きよ、可愛いよ♡)

 ニキのあのカートなら、小型犬多頭飼いの方が使ってるのと変わらないと思うけど、あれに乗ってたら店内OK?かな?

でも.....今のニキがあれに乗れるかな?
なんかまた成長してる気がするのだけどv-12

  • 2017/02/07(火) 15:23:06 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

サザンモールに来てたの?
ユキのご飯の調達に1Fにあるペットショップ
毎月行ってるよ~

Greendog知らなかったわ
アクトスの南側にあるの?2F?
だとしたら
以前2F角のレストランで長男
コックしてたわよー

また来る事があったら
お知らせして~

>ニキははさん

ご無沙汰してます。お元気ですか(笑)

珍しくシジミ目じゃない写真(笑)
着いてすぐだったから、疲れてない顔だからだと思う。

「小型犬のみ」というのは、犬の大きさなのか、カートの大きさなのかは不明。
ただ・・・

以前のニッちゃんなら、「カートに乗せれば中型犬扱いでOK?」
とも思ったけど。

ラウルがNGなんだから、今のニッちゃんもNGでは?
・・・

逃ゲロッ333

  • 2017/02/10(金) 13:42:36 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ユキママさん

えー!いつもユキちゃんとお買物してるあの写真はサザンモールだったんですねー!ビックリ
1Fにもありましたね、大きなペットショップ。
うちが行ったのは2Fの方で、アクトス?そう、雑貨ショップの向かいです。
今度覗いてみてー。

そして長男さんがコックさんしてたの!?
まさにその、角のレストランです。
美味しかったー♪

  • 2017/02/10(金) 13:52:17 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

