覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

和歌山市 積雪

全国的に大雪に見舞われた昨日。
南国和歌山にも雪が降りました。

R0186-1.jpg



うちの庭にも積雪。
和歌山市内、朝は2cmだったそうで。

R0186-2.jpg

雪だるまも作りました。
チワワサイズですが(笑)

R0186-3.jpg

そして雪を喰う。

R0186-4.jpg

少し遊んで家へ入るも、すぐに外へ出たがるので。
出ては入っての繰り返し。

徐々に降ってきました。

R0186-5.jpg

犬は喜び庭駆け回る。

ラ「たのしーー♪」
R0186-6.jpg

ますます降ってくるもお構いなし。

R0186-7.jpg

雪を喰う。

R0186-8.jpg

この雪の中、遊んでる犬も犬だが、首からカメラぶら下げて立ってるオバサンもオバサンだ、と、近所の人は思っていたでしょうか。

まだ遊び足りないようでしたが。

R0186-9.jpg

夕方にはすっかり溶けちゃった。
さすが南国和歌山。
北国では雪の被害も出ていてお気の毒ですが。
こちらではちょっと楽しい非・日常でした。

コメント

雪~
積もって良かったね(⌒∇⌒)

ラウル君 やっぱり 喜んでるね
すぐに融けるのもいいし~

ユキは猫と同じ
雪が嫌いなんだわ~v-12
犬と思ってないもんね~

昨日、発見!
娘んちの玄関までの階段
凍ってました~
我が家はもう融けてるのにー

和歌山 羨ましい~(笑)

>ユキママさん

ユキちゃん、神戸はせっかく雪が降るのに!
ピレニーズなのに!
名前がユキちゃんなのに!

雪が嫌いなのねー(笑)

ラウルは雪が大好き。
ルークもそうでした。
南国和歌山では冬タイヤ必要ないのですが・・・
雪遠征の為に、冬タイヤ買ったですよ~~~(>_<)

  • 2017/01/31(火) 13:49:26 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する