覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

1月3日

3日は地元の遊園地、ポルトヨーロッパへ。

R0184-1.jpg



ちょっと和歌山とは無縁の町並で撮影には最適。
運河沿いを歩いて。

R0184-2.jpg

R0184-3.jpg

ふれあい広場にきました。
こちらにはヤギが居てご挨拶。と思ったら。

R0184-4.jpg

柵ごしにツノでコツンッとやられてラウルびびる、の巻。
以降、まったく近寄らず。

ヤ「おーい、びびりん坊、またおいでー。」
R0184-5.jpg

園内はお正月ともあって結構な人出。
わん連れにも出会う。

ラ「こんにちわーこんにちわーこんにちわー」
R0184-6.jpg

ラ「こんにちわー」(↓それは違う)
R0184-7.jpg

子供向けの遊具が多い遊園地です。
観覧車は、この1基は犬連れOK。

R0184-8.jpg

今回は寒いから乗らなかったけどね。次回は是非チャレンジします。

撮影スポットへ移動して。

R0184-9.jpg

R0184-10.jpg

ラ「こんにちわー」(↓違うって)
R0184-11.jpg

R0184-14.jpg

こういう町並なので、実は「オタクの聖地」と呼ばれていてコスプレイヤーさんも多いのです。
「一緒に撮って下さい」という勇気はなかったけれども。。

撮影スポットが色々ございます。

R0184-12.jpg

R0184-13.jpg

例の如くヒトの写真が一枚もないけどね。(笑)
ちょっと撮っておかないと(~_~;)
葬式のスライドショーで使う写真に困りそうですな。

急流ライドが降りてきました。(↓しっぽ上がってる)

R0184-15.jpg

ザブーン!(↓しっぽ下がる、のお約束)

R0184-16.jpg

ほどよく疲れさせたので、これにて退散。

R0184-17.jpg

翌日はいつもの公園でボール遊びとか。
年明け早々シャンプーに出されて洗われたりとか。
休み明けは、ぐったり良く寝るで始まりましたが。

明日から雪降るかなー。
雪遊びシーズン突入です。

コメント

おはよう~ございます(^▽^)/

ラウル君 やっぱり元気やね
短毛なのに寒くないの?

ポルトヨーロッパってワンコOK!
なんやね(⌒∇⌒)

名前は聞くけど、分からなかった
調べて、いい季節に行ってみるか(^▽^)/

案内 ありがとう~

>ユキママさん

遊園地でわんこOKってなかなかないでしょ。
しかもここは、去年から入園料無料になりました。
(駐車場代はかかりますが)
乗り物乗らなければお金かからないしね。
お客さんに触られて、いい子にしてるお勉強ちゅうです(笑)

  • 2017/01/17(火) 14:29:22 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する