覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

金喰虫

寒いので。
ショップにシャンプー出してラクしてしまいました。

高くついたけど(>_<)

R0180-1.jpg

綺麗になったから良しとします。
さすがプロ。

そして、久しぶりにイオンペット行ったら、店内リニューアルしてまして。
大型犬用のおもちゃやおやつがたくさん。

思わず散財してしまいました┐(´-`)┌

早速おニューのおもちゃを。

R0180-2.jpg

いやいやいや。
これ、ボールの方を咥えるようになってるんですが。
何故かハンドルの方を噛むラウル。

R0180-3.jpg

ついにはロープを噛み出した Σ(゚д゚|||)
切れるやーん Σ(゜Д゜)ノノ

てことで没収。
噛む為のおもちゃをどうぞ。

R0180-4.jpg

これは鹿の角のおもちゃ・・・ですが、中に鹿の角が入ってる。
くっさーーーーーーい!

R0180-5.jpg

でも気に入ってるようなので臭さは我慢することにする。。。
今日は終日雨だし。

R0180-6.jpg

Eテレで新しい番組始まったのでテキスト買って来ました。
冷え症が年々進んで困ってるんで。。
冷えは万病のもと。
しっかり読んで対処しまーす。

コメント

おはよう~ございます(^▽^)/

ラウル君トリミングしたのね?
サラサラヘアーになったんだ~(⌒∇⌒)
大人しくしてたのかな?

おもちゃ結構いるのね?
ユキは可哀想に、一つもないわ~
遊ばないもんv-8

ホンマにとうとう私も冷え性?なのか?
襟足が寒くて、カットしてから
特に寒い、家の中でもフード被ってるわ
風邪こじらしたくないものね~

>ユキママさん

ここのトリマーさんが訓練の技術もあるので、大人しくされているようですよー(^。^)
ヒトを見るのね(笑)

おもちゃは、ルークのお下がりもあるのですが、新しいものには興味津々!
なので見つけると買っちゃいます(~_~)
用事で手が放せない時に、一人遊びしててもらうには必需なのですー。
ユキちゃんは賢くしててくれて、えらいね!

襟足が寒いと冷えますよねー!
首を温めると暖かさ倍増!なんだけど、最近タートルネックが息苦しいお年頃になってきまして・・・
私もフード被ってまーす。

お大事にーーー。

  • 2016/12/19(月) 17:35:47 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad