覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

さ~て今日のニキさんは

土曜日の夕方、河原までお散歩。
ランへ行くと小型犬がいっぱい。
「大丈夫かなあ・・・」と思って見ると皆、顔馴染みさんだったので遠慮なく中へ。

ほどなくしてニキはは家登場。
今回は、前回欠席していた後輩犬のサブリナちゃん(スタンダードプードル)も一緒。

先日からのニキ嬢の変貌ぶりが 面白い 興味深いので注目していたら、ルークにそぅっと歩み寄り、頬を摺り寄せたり、ちゅうvしたり。(画像がなくて残念)

ニキ「アタシ、ルークくんと仲良しよv」
てな具合でいい感じ♪と思っていたら。

サブちゃんが後ろから走ってきて
「姉ちゃん~アタシと遊ぼ~~ッ!」
とばかりにニキ嬢のお尻をテケテケッ。

ニキ「アタシ、ルークくんと仲良しよvなかよしvな~か~よ~し・・・」




「ガーーーーーッ!(#`O´)o(サブーッ!邪魔すんなーッ!おんどりゃあ~ッ!)」

キレたニキさんに驚いたルーク、もんどりうって周りに体当たりし、そのまま駆け出した。
それを追って走るニキさん。を追って走るサブちゃん。
そして後に連なって走るチビーズ(小型犬達)。

う~ん、カメラ忘れてったのが非常に残念。

参考までにニキはは一家のいつぞやの写真を。
DSC04436.jpg

コメント

あはは、ルーク君、昨日もまた熱烈ニキ嬢に圧倒されたのね~~
いいかげん観念してニキ嬢のふところに飛び込んでは如何でしょうルーク君。
楽しかったのね♪私が行った時はだーれも居なかったわぁ。。

  • 2007/11/18(日) 20:50:53 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

日が暮れるのが早いですからね~。
歩きだったので早々に退散しました。

ニキ嬢のふところに?飛び込む=体当たりと解釈したら折角のご縁が台無しに・・・(笑)

  • 2007/11/19(月) 17:13:01 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad