覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

生食セミナー

先週の土曜日に、大阪まで、生食セミナーに行ってきました。

DSC_0518.jpg

テキスト。
中身は載せられませんけど。

内容も、今回は難しかったー(>_<)
というか、私の脳が年々退化しているのでしょうか・・・

忘れないうちに(自分のメモ書きの字が判読できなくなる前に)まとめなくちゃ

わんこめしに入れる野菜が、高くて日々困ります。
そんな時に重宝するのが野菜パウダー。

先日取り寄せた際にアンケートに答えたら、送られてきました!

DSC_0516.jpg

わーいヾ(≧∇≦)ノ"
パウダーの小袋。
「ご当選」ってなんだか嬉しい(笑)

こちらで取り寄せてます。
お野菜畑

もうひとつ、こちらは野菜フレークのお店。
大望

DSC_0517.jpg

もちろん、どちらも人間用食材ですよ。
赤ちゃんの離乳食に使われてる方が多いようです。

犬は野菜の消化が苦手なので、みじん切りや、擦りおろしてやります。
なのでパウダーやフレークも併用すると便利です。

コメント

当選って嬉しいよね?(^▽^)/

大望をみたけど・・
フレークちょっと高いなぁ~

野菜が高いので
殆ど根菜や安売りの野菜で対応してます
ホンマ
天候不順って大敵だね?

今、地震あったしね~
予兆かなぁ~

>ユキママさん

使える物だけに尚更嬉しいよね♪

葉物相変わらず高いですねー(~_~)
ニンジンも、普段の二倍します!
なのでこういう時はパウダーやフレークに頼ります・・・

土曜日の地震は和歌山が震源地でした!
そして今、東北で津波が・・・怖い(>_<)

  • 2016/11/22(火) 09:53:18 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad