覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

秋の大阪城公園

大阪城公園へ行ってきました。

R0178-1.jpg



相変わらず観光客でいっぱいです。
西の丸も綺麗だそうですが。

R0178-2.jpg

R0178-3.jpg

犬禁止です。残念。

天守閣前で記念撮影だけして。

R0178-5.jpg

紅葉は上から見ます。

R0178-4.jpg

R0178-6.jpg

お堀の遊覧船も出ています。

R0178-7.jpg

この日は熊本復興イベントでB級グルメなどもやっていましたが。
お昼は外へ出てこちらへ。

R0178-8.jpg

オシャレなレストラン。
ドッグカフェではありませんが、テラス席のある所では一応「犬連れですがテラスいいですか?」と聞いてみます。
「抱っこできるわんちゃんなら」と言われることもあるので、犬を見せます(笑)

OKだったのでテラス席へ。

R0178-9.jpg

ランチメニューはこんな感じ。

R0178-10.jpg

本日のメニュー。

R0178-11.jpg

手前はハンバーグランチ。奥はAランチです。
美味しかったです。

R0178-12.jpg

人気あるようで店内はいっぱいでしたが、このくそ寒い中テラス席で食ってる客は他にいませんでした。
当たり前といえば当たり前か(笑)

食後のコーヒー。

R0178-13.jpg

別にB級グルメでも良かったし、寒い中テラス席で食べる必要もないといえばないのですが。
全てはラウルの「社会勉強」の為です。
落ち着いていられるようになれば、何処へでも連れてってやれるしね。

日々勉強です。

公園内散策の距離よりも、ヒトの多さに疲れて、帰宅後はお約束の。

R0178-14.jpg

爆睡です

コメント

こんにちわ~(⌒∇⌒)

ランチ 都会の方が安いかも?(笑)
内も神戸の田舎やから
人もワンコもいないし~

人が集まる所へ連れていかなくちゃね?
なかなか 大型はね~
門戸がせまいっから
欧州みたいな国になってほしい~

でも 無理やわ~
国も狭いし、人も小さいから
飼うワンコも小さくなるわね💦

電車や、どの店にも入れるようになりた~~~い

>ユキママさん

確かに、都会の方がランチは安いですねー。
お店もたくさんあるから、競争なんでしょうね。
選ぶ方には有り難いです。

大型犬連れて、は難しいけど、それでも大阪にはたくさんある!
和歌山は、テラス席あってもわんこお断りが多くて。
欧州みたいになって欲しいねー。
これからの季節は、お店に入れて欲しいわん(-_-;)

  • 2016/11/11(金) 14:09:26 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad