覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お知らせ

ニフティからお知らせが来まして。
「ホームページサービスを11月10日をもちまして廃止にさせていただきます。」とのことでして。

移行手続きをして下さい、とかあるのですが、オバサンにはどうも理解できなくて(^_^;)、このまま11月10日に恐らく消えると思われます。

もしもトップページ(「side-d」)でお気に入り登録して下さってる方おられましたら、こちらのブログで再登録していただけると有り難く思います。

因みに、「奥さんの趣味ブログ」は←の「プロフィール」欄にリンク貼ってますので、興味のある方はそちらも引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。

コメント

 これ哀しいよな~。
そっちは通知一本でサービス終了してチャンチャンでいいんだろうけどさ。
こっちの気持ちはどうなるのさ~。

私も、今以上に全くPC解らなかった昔に、泣く泣く過去の思い出、ディル・ニキの武勇伝が消えていくのを傍観したことがある。
たぶん、残す方法はあったのだと思う。
今では、私の心の中だけにある、ディル・ニキのあんなこと、こんなこと(笑

  • 2016/11/01(火) 17:47:30 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

解説をちゃんと読めば残せるようになってるんだろうけどさー。
説明書読むの苦手だから(^_^;)
まあホームページはそんなに内容もないのでまあいいか、と。
それよりこのブログが消えたら困るわー。
今のうちに残す方法見とかなきゃね。
これ以上オバサンになったら益々理解できなくなるーーー。

  • 2016/11/01(火) 20:32:51 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

えっ~~
なんだけど
一方的に終わらされるのねv-293

保存しとかないとね?
でも・・・やり方が・・・だよね?

いっそ・・
アメーバブログする?

私も最初FC2でブログ始めたけど
全然反応がなくて、どうしょう? やったわ~
アメブロしたら
その日から【いいね】もらって
やる気が出て、今に至ってます(笑)

コメント返すのが嫌だったら、外せばいいし~
自分のやりたい様にできるわよ(笑)

是非 ご一考を(⌒∇⌒)

ハローウィンのルーク君とラウル君
可愛いかったよ~~(⌒∇⌒)

むむむ 再登録はどうすればいいのでしょうか?
おばちゃんいまいちわかってないので慌ててます(~_~;)

  • 2016/11/05(土) 09:48:09 |
  • URL |
  • ゆ*
  • [ 編集 ]

>ユキママさん

このブログはFC2だから大丈夫なんだけど、てゆーか、有料会員のニフティの方が消えるとは思わなかったわー(>_<)
昔は、ニフティでパッチワークのホームページもしてたんです。
今はもうやってないのでいいんだけどね。

ホームページからブログへ。今はSNSが全盛だものね。
時代に取り残されないようにしなきゃー(~_~)

  • 2016/11/05(土) 11:01:52 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ゆ*さん

再登録?ニフティですか?
ニフティ会員だったら通知が来てるはず・・・若しくは
http://homepage.nifty.com/information/2016/01/
に詳細が
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15522/1.htm
に移行方法が出ています。
・・・出ていますが私にはサッパリワカランチンでお手上げ\(~o~)/

もういいの。私はブログだけでやっていきます・・・(-_-)

  • 2016/11/05(土) 11:06:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad