覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

さらば相棒

↑タイトルはARBふうに。
って若い人は知らんか(笑)

15年、毎日私の足となってくれていた相棒と、ついにお別れすることになりました。

DSC_0405.jpg

愛車を手放す時に、寂しい思いをしたと聞くのがよく分らなかったのですが。(車はあまり乗らないので(~_~))
今回初めてそれがよく分りました。
15年前というとルークが来るもっと前、仕事もしていた頃なので。
通勤で走っていた道などを、最後に一周してきました。

まだ動くので、中古で誰かが乗ってくれるでしょうか。

15年間ありがとう。

DSC_0406.jpg

で、その日のうちに新しい相棒がきました。

DSC_0412.jpg

色々迷ったのですが。
この前面が、レトロなデザインで気に入ったので。

DSC_0414.jpg

末永く、私の足となってくれますよう。

そしてご当地ナンバープレートです。可愛い(#^.^#)

DSC_0417.jpg

ちなみにこのバイク、「くまもんバージョン」というのもあるんですよ。
可愛いので興味の或る方は是非♪
ジョルノ・くまもんバージョン

コメント

おはよう~ございます(^▽^)/

素晴らしい晴天!

15年も乗っていたの~?
すご~~い(⌒∇⌒)

今度のバイク 丸っこくて可愛いやん
女性専科だね
また15年乗ってね~

>ユキママさん

ようやく涼しくなりましたねー。
お天気もいいし。

昔のバイクは、長持ちしたそうです。
最近のは、15年も持つかなー?って感じだそうです。
でもこれは日本製なの。だから持ってくれるといいなー。

しばらくお天気続くそうなので、慣らし運転に走ろうかなー(#^.^#)

  • 2016/10/11(火) 14:22:52 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad