覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



冬の新作

珍しくマロンちゃんとのツーショットから。
L0541-1.jpg


以前、TVで見た女子高生の制服ふうというのが可愛かったので作ってみた。
ママに着せて貰ってるマロンちゃん。
L0541-3.jpg

正面から。ベストとシャツ、2枚着なきゃいけないんだけど、短毛種なのでこれから寒くなるとちょうどいいかな。
L0541-2.jpg


ディーくんには黒ベースのカラフルボーダーを。
L0541-4.jpg


今日は小春日和(立冬過ぎたのでもう「秋晴れ」じゃないらしい)でのんびりまったりモード。
L0541-5.jpg

ココちゃんの兄(先住犬)のウッディくんは犬とは群れないのであまり写真に収められない。貴重なUP画像。
L0541-6.jpg


ところでニキ嬢の想いはどうなったかというと、ちょっぴりアピールしてみたり。
L0541-7.jpg

なんだかいい感じだったり♪
L0541-8.jpg

今日は参入者もなく、ご機嫌だったニキ嬢。
L0541-9.jpg

コメント

今日もどうもありがとう。
本当に今日のニキは穏やかでご機嫌でした。
それは・・・ルークくんがいつになくニキに接近してくれたから。
でも、それはニキがいつになくルークくんに優しかったから―――
自分が優しく、可愛くしてれば相手もそれなりの態度で接してくれるのだと彼女にはわかって欲しいものだ。

今日も楽しい一日でした・・・あの脱走劇さえなければ・・・
毎度、毎度お騒がせしてすみません。
最近のディーは本当に油断できない!どうしたもんでしょう!?

マロンちゃんの制服とっても可愛かった!
『学校法人 わかやまーず学園』の皆の制服と体操服のお仕立てよろしくお願いいたします。

  • 2007/11/15(木) 21:39:57 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

きゃぁ~~~めっちゃかわいい!!!
ますみんさん 天才!!!
響はまった~く服が似合わない・・・(着せると笑っちゃいます 爆)
服が似合う子がうらやましいよ~~~!
また川原で遊んでね~♪

  • 2007/11/16(金) 09:41:15 |
  • URL |
  • みき
  • [ 編集 ]

ますみんさん、やっぱりプロ級の腕前だわぁ~
なんといってもサイズピッタシだし、新作も可愛かったわ。
で、いつものことながらコバンザメのようなココの面倒を見てくれて有難うルーク君、遊んでもらった日は良く食べてよく寝るいい子になります。
ウッディも帰宅後はへそ天爆睡でした。。

  • 2007/11/16(金) 10:00:47 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
こちらこそどうも♪
ニキさんが優しく接してくれて、ルークは嬉しかったと思います。
でも私としてはフ・ク・ザ・ツ。
ニキさんにはやっぱり、「肩がぶつかった」とか「前を横切った」とかで唸って欲しい。(ちんぴら?)

>制服と体操服
え?体操服?サブちゃんにブルマ?
ブルマ小さすぎて「そんなの関係ねー」?

  • 2007/11/16(金) 22:33:45 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>みきさん
ありがとうございます(;^ω^A テレテレ
ひびちゃん、お洋服ダメなんですか~。
これから寒い季節になるのに・・・それはせっせと脂肪を蓄えなくては!!

お仕事お忙しそうですが、また是非、遊んでくださいね~!

  • 2007/11/16(金) 22:37:05 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
いやいやお恥ずかしいr(^ω^*)))
サイズが合ってくれて良かったです。
でもココちゃんは大きくなったら作り直しますから、遠慮せずに育ってください。
グレートピレニーズになっても、お洋服のお直ししますから♪

ルークも昨日・今日と寝てました。
ウッチャンのヘソ天、見てみたい~

  • 2007/11/16(金) 22:41:32 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

