覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

1年ぶりの

1年ぶりに奈良からお越しのお友達に会いに、湯浅へ行ってきました。

R0175-1.jpg

↑はサブちゃんと。



去年と同じように10月にしては暑い日だったけど。
去年と違うのは、アフガンのくぅちゃんが居ない。
(去年の記事はこちら)

先月、お空へ旅立ってしまったそうです。
寂しいね。

でも新しいわんこが登場です。
ボルゾイの6カ月の男の子。

R0175-3.jpg

ラウルが追い回すので尻尾巻いて逃げちゃった。ごめんね。

R0175-4.jpg

でも気になるようでこっち見てくれてる(笑)
学習意欲の高い頃なので、じきに慣れてくれました。

サブちゃんともご挨拶。

R0175-5.jpg

ラウルはトイプーちゃんの方に興味津々。

「持って帰りたい。」
R0175-6.jpg

「持って帰りたい。」
R0175-7.jpg

逃げ場なく、お姉ちゃんに助けを求めるも。
「その子ボクにくれませんか。」
R0175-8.jpg

ニキータ様は日陰で終日お休み。

R0175-2.jpg

暑かったのでクラブハウスでお昼休憩にしました。

(続きます)

コメント

サブちん、笑顔全開。
やっぱ連れて行ってやって良かった。

  • 2016/10/04(火) 15:18:07 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

日曜日はお誘いありがとう!
サブちゃんも来れて良かったよ。

  • 2016/10/05(水) 14:47:49 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad