覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

秋の訪れ

スリッパを咥えて逃げられました。

元気有り余ってイタズラするほど、朝晩は涼しくなったのね。と秋の訪れを感じたりしました(#^.^#)

で、発散させる為に公園へ。
ボール遊び。

R0171-1.jpg

楽しそう。

R0171-2.jpg

夏場は舌が横に出てましたが。
前に出てるので元気そう。←疲労度のバロメーター

R0171-3.jpg

ご主人に懐く。

R0171-4.jpg

日中はまだまだ暑いけど、少し煮物なども食べたくなってきました。
で、晩御飯に鶏肉と里芋とレンコンの煮物。

R0171-5.jpg

この時期は夏バテ対策にお酢を入れてさっぱり煮にします。

コメント

こんばんわ~

若いワンコの王道をいってる
ラウル君(笑) 
ボール遊び、楽しそう~(⌒∇⌒)

ユキにはなかったなぁ~v-159

上品な食事だね
うちはお皿にドン・器にドン
銘々に並べてません
とりあいです(笑)
大体負けてます~

いっつも思うんだけど
ますみんさんは暮らし方が上品(笑)
関西人とは思えません
私が下町すぎるかも???(笑)

>ユキママさん

王道ですか?(#^.^#)
レトリーバーだから、レトリーブ好きは血統かも(笑)
ユキちゃんは・・・救助犬よね?
災害時きっと、助けてくれるはず!

私は上品ではないですよ~
下町だし(笑)
ユキママさんこそ、山の手の奥様~♪
取り合いするほど、美味しいのねー(#^.^#)

  • 2016/09/14(水) 10:58:27 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad