覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

りんくう散歩

一ヶ月ぶりにピーカン天気から解放されたので、りんくうアウトレットへ行ってきました。

R0169-1.jpg

夏休み最後の日曜日と、バーゲンと、ポケモンをする人(笑)で混み混み。

いつも通りぶらぶらして、唯一犬連れで入れるお店「DogDept」内を見ましたが。
いいな、と思ったらサイズがなく。
バーゲン最終日だもんね。仕方ないか。(~_~)

混む前にと早めにベーグル買ってお昼。

R0169-2.jpg

グルテンフリーは続行中ですが、お出掛け時はセーフにしています。
外食で小麦粉オフってなかなかないもんねー(-_-;)

で、いつもなら「パンくれー!」なラウルですが、人混みで疲れたのか。

R0169-3.jpg

欲しがりません。
伏せってます。

気温も上がってきたので早々に退散。

と思いきや、実はこの日の目的はバーゲンではなくて。
ポケモンを探しにきたご主人(笑)

帰路途中のイオンモール泉南店にも立ち寄ると、こちらもポケモンハンターでいっぱい!

イオンペット前の看板犬と、記念撮影。

「ねーねー、はじめまして。キミ、こっち向いてよー。」(笑)
R0169-4.jpg

コメント

こんばんわ~
りんくうアウトレットに行ったの~
義姉さんとこと目と鼻の先です(笑)

いつも、お出かけは朝一だね?
ラウル君 看板犬とよく合ってるよ(⌒∇⌒)
いつも良い子だし~
ワンコの王道いってるよ。

>ユキママさん

アウトレットは日曜は混みますねーびっくり(*_*)
たくさん撫でられて、ラウルはかなり疲れて帰ってきました(笑)
これも勉強、勉強。

看板犬、可愛いと思って、サイズ同じくらいかな、と並ばせたら、ラウルの方が大きかった(^_^)
看板犬が迷惑そうな顔をしています(笑)

  • 2016/09/02(金) 13:50:47 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad