覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

処暑

節約月間、頑張ってきましたが。
冷凍庫の在庫駆使して、品数まで減らしても、2万円はムリじゃった・・・

R0168-1.jpg

先日テレビで、「節約カリスマ主婦」ってのをやってたけど。
「えー(@_@;)これだけ!?外で働いてくるご主人や育ち盛りの子供は、これで足りるの?」
って感じでした。
スタジオのゲストは「すごぉい」「栄養バランスがいいですよねえー」
って言ってたけど、

「うそつけー!(゚д゚)」

って内容でした。

こんなヒモジイ食事に固執してまで節約したくない・・・
だいたい、2万円じゃ犬メシ以下やんか(>_<)
うん、来月は、あまり根詰めずに、そこそこ頑張ります(^_^)v

で、処暑過ぎましたがまだまだ暑いよ。。

R0168-2.jpg

午前中は庭が陰になっているので、少し遊ばせられますが。

R0168-3.jpg

すぐに隅っこの陰に伏せちゃう。

ソフトボール大で、おくちいっぱい。

R0168-5.jpg

早く涼しくなれーー。

R0168-4.jpg

コメント

あんらま~v-362
節約してたの?
2万なんて~ありえな~い(笑)
そりゃ~無理に決まってる~(笑)

ひもじい思いをしてた子供時代があるから
食べ物への執着が強い夫婦(笑)
節約できませ~ん(^^ゞ
預貯金も底をついてるのに
なんだろう~この能天気

病気になったら、いちころだろうね(笑)
でも、明日あるかわからない~って
生き方を選んだから・・・
恐ろしいでしょう?
こんな夫婦(笑)

後悔してない生き方してるから
何とか・・なる・・か~v-397





>ユキママさん

ユキちゃんのパパとママは、しっかり食べてるから元気なのね(^。^)
食べることは大切よねー。

でもうちは子供がいないので老後の面倒見てくれないので(ToT)
老後の資金も貯めて置かなくてはーーー。

来月からは健康第一、節約第二で励みます(^。^)

  • 2016/08/26(金) 10:47:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad