覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

夏の合宿所オープン

毎年、熱帯夜になると2Fの寝室から布団下ろして、居間に敷き詰め。
合宿所のようになります。
2Fは照り返しで気温が30度を下回らないのと、どうせ1Fは犬の為にクーラー24時間なので。

雑多ですがこんな感じ。(^_^;)

R0162-1.jpg

そこ私の布団ー。退いてよー。

ラ「なにか?」
R0162-2.jpg

ちなみに部屋半分は犬用クールマット敷き詰めて、ただでさえ狭い部屋が更に手狭に;;
なのに何故私の布団に乗ってくる(~_~)

昨夜は初日だったので戸惑ったのか、夜中何度もウロウロ、「かまってー」とか「遊ぼうー」とかやられて寝れませんでした(>_<)
昼寝させすぎたのがアカンかったかな;;

今夜は寝てくださいね。

R0162-3.jpg

コメント

1Fは涼しいよねぇ~
ラウル君 スイートルームだね?(^▽^)/

ユキが2Fで寝るとハァハァ~や
扇風機が耳障りで眠れない 
野武士の父さん
戦国武士は、かすかな物音で起きなければ
やられる~ってバカな事を言ってます(笑)
眠りが浅いだけやん!!
私は深すぎて 火事で煙にまかれるタイプ
この頃 1Fで毛布で寝てる母です
勿論 ユキも一緒だよv-218
窓を開けて、ユキだけ扇風機

>ユキママさん

窓開けて寝れるなんてさすが山の手~
でも防犯気をつけてね。
あー、ユキちゃんが居てくれるから安心ね(#^.^#)

父さんは繊細なんですねー。うちは反対。
ラウルのご主人、救急車も地震も知らずに寝てますわん。
私はラウルがちょっと動いても目が覚めてしまいます(>_<)

  • 2016/07/18(月) 14:00:13 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad