覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

プチ川遊び

先月の梅雨の晴れ間に、ちょこっと川遊びに行ってきました。

R0158-1.jpg



いつもの川とは違って、教えてもらった新しい川へ。
ここは地元の人しか知らないような秘境(笑)

R0158-2.jpg

BBQとか遊泳場とかって雰囲気ではないです。
朝だし誰も居なかったしで犬を遊ばせるには好都合。

水もキレイだし。
早速ボール遊びしまーす。

R0158-3.jpg

ボールゲットして戻ろうとするも。

R0158-4.jpg

急流に掴まって流されるー。

R0158-5.jpg

流されるがままに乗って。

R0158-6.jpg

戻ってきました。
楽しそう。

R0158-7.jpg

奥の方は流れの速い浅瀬になっています。

R0158-8.jpg

「ひゃっほうー!」って喜んで飛び回ってるので遊ばせてたけど。

R0158-9.jpg

失念してました。
昔もルークを浅瀬で遊ばせてて、指の間がずる向けになってしまったのだった
帰宅したら案の定、ラウルも指の間が真っ赤っ赤に・・・

シャンプーしてからレメディのクリームを塗ってやりました。
暫くしたら治ってきたので、このクリームはいいかもv
レスキュークリームはこちら。

コメント

こんばんわ~
ラウル君 上手に泳ぐんだね i-184
冷たいし、気持ちが良かったんかな?
キレイな川でいいね~

ユキはダメです。
琵琶湖へ行っても
足もつけません v-292 
 

>ユキママさん

ラウルは最初はまだ怖々だけど、入ると楽しいと分かっていつまでも泳いでます(#^.^#)
ユキちゃんは・・・ピレニーさんは泳ぐのが仕事ではなかったものね。
雪山の方が向いてるのかな?

  • 2016/07/05(火) 11:36:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad