覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

続・白崎海岸

わたくし、風邪引きから胃炎を起こして伏せってました(~_~;)
ようやく復活。
気候の不順な折、皆様もお身体にお気をつけください。

というわけで、話が前後しますが、今月初旬にまたまた白崎海岸でシェヴァちゃんとデートしてきました。

R0152-1.jpg


シェヴァちゃんはマイペースで足取りも軽やかに、先頭を切って歩きます(笑)
「アタシに付いてらっしゃいー。」な感じ。
ラウルはその後を「おねえちゃまー、まってー」とドタドタ付いて行きます。

いつものカフェ。

R0152-2.jpg

こちらはテラス席わんOKなので、テーブル脇で伏せてます。

R0152-3.jpg

なかよしーv

R0152-4.jpg

お手手(*´v`*)

R0152-5.jpg

しらすパスタをいただきます。

R0152-6.jpg

パスタの間は大人しく待ってまーす、でしたが

R0152-7.jpg

ワッフルが出てくると

R0152-8.jpg

「くれるんやろー」とシェヴァちゃんのママにおねだり。

R0152-9.jpg

↑ヨダレ(笑)

シェヴァちゃんもご機嫌さんです。

R0152-10.jpg

まだまだ若々しいです。いつまでもお元気でいてね!

R0152-11.jpg

お天気いいので展望台まで。
記念撮影を貼っときまーす。

R0152-12.jpg

コメント

こんにちわ~

体調悪かったのね
治って 良かったね i-185
私も体調崩しているけど
まだ、治らん v-292

白崎海岸 いいねぇ v-290
一度 行ってみたいなぁ~

【お手手】可愛い~い

>ユキママさん

ユキママさんも体調不良ですかー。
娘さんも大変でしたよね。
この時期多いよね。
早く良くなりますように。

白崎海岸は、和歌山にウン十年住んでて最近知りました(爆)
他府県ナンバーも多くて、人気みたい。
一度いってみてねー!
遠いか!(笑)

  • 2016/06/03(金) 11:15:51 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad