覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

GW終わり

今年のGWはカレンダー通りだったので、備忘録にします。

初日は藤まつりに行ったので、二日目はいつもの公園へ。

R0149-1.jpg



ボール遊び。

R0149-2.jpg

R0149-3.jpg

三日目はイオンモールへおやつ買いに。(イオンペットは犬入場可)

四日目、庭でBBQ。

R0149-4.jpg

「ボクのもありますかー?」
R0149-5.jpg

最終日は海へ。

R0149-6.jpg

去年は波が怖々、泳ぎたくない、で、「駐車場代分ぐらいは遊んでくれよ~」って感じでしたが、
(去年はこちら)

今年は何故か海を見るなり走ってってサブーン!

「ひゃっほー!」
R0149-7.jpg

R0149-8.jpg

ルークが好きだった「砂浜ゴロンゴロン」も去年はしなかったので、この子はしないんだなーと思ってたのに。
今年は突然始めました。

R0149-9.jpg

急に水猟犬の遺伝子が目覚めたか!?

ちょっと休憩で朝食を摂って、ヨーグルトの残りを。

↓頭の毛が立ってる(笑)
R0149-10.jpg

泳ぎ再開。
泳ぐ気まんまん。

R0149-11.jpg

「はやくー!ボール投げてー!」
R0149-12.jpg

去年は溺れてるのかと思う感じでしたが(笑)泳ぎも無駄のない動きになって、随分達者になりました。

R0149-13.jpg

まだまだ遊びたそうだったけど、このあとはシャンプーが待っているので撤収です。

R0149-14.jpg

帰宅後シャンプー。
今日から通常に戻り、疲れもあったかよく寝てます。

海水飲みすぎたようでお腹も壊してしまったので(>_<)今日はこのまま寝かせておきまーす。

コメント

こんにちわ~
凄~い アクティブ!!
ラウル君 ご機嫌な ザブ~ン ですね?

以前 ユキを琵琶湖へ連れて行ったけど
波打ち際までで 終わり
シャンプーしなくていいから
年寄りに よく合ってる ワンコです (笑)

バーベキューの1串、
一杯 お肉が刺してる~~
砂キモ 美味しそう。
見てるだけで ヨダレ出そうだわ。

>ユキママさん

こんにちわ。
GWはいいお天気が多かったので、行楽地はいっぱいだったようですね。
うちは近所で過ごしました。
海も近いし(^。^)

琵琶湖はいいですねー。潮がないから、シャンプーもラクそう。
ユキちゃんは泳がないのですねー。
まったりゆったり、優雅なリゾートですね(#^.^#)

砂肝わかりましたかー(笑)
ラウルには胸肉を焼いたものをあげました。

  • 2016/05/07(土) 14:06:11 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad