覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



松阪城跡へ

次はご主人の目的地、松阪城跡へ。

R0146-1.jpg


市営駐車場が無料でした。親切ー。

登ります。

R0146-2.jpg

登ります。

R0146-3.jpg

R0146-4.jpg

↓ちょっと疲れてる。
R0146-5.jpg

天守閣跡で撮影。

R0146-6.jpg

天守閣跡・・・
そっか、お城はないのか。城跡だもんね。

ここ松阪城は、紀州藩領だったそうです。
なのでご主人は見に来たかったわけねー、なるほど。

R0146-7.jpg

せっかく市内まで来たので松阪牛でスキヤキといきたいところでしたが諦めて;
このまま高速乗って、SAで松阪牛定食をいただきました。(笑)

ホテル泊が落ち着けなくて、ストレスになるくらいなら。
ルークのような想いをさせるくらいならもうお泊り旅行は諦めるし。

そこまでストレスでないなら、回数を重ねて慣れさせていくべきか。
悩みどころではありますが。

取り敢えず今回の旅行は無事終了ということで。

お約束のシメの写真を。

R0146-8.jpg

おつかれさまー。

R0146-9.jpg

コメント

こんにちわ~
ソフト食べた 同じ日ですよね?
ご主人、服を着替えたんですか?

健脚ですね (笑)

>ユキママさん

ソフト食べた日です(笑)
松阪市内に着く頃には寒くて(>_< )
ジャンバーを着ました。
寒いくらいがわんこにはちょうどいいですけどね。

この日は万歩計2万歩を記録しました~
ひえ~(ToT)

  • 2016/04/25(月) 18:02:10 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

