覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



松阪わんパラ スメールへ その2

翌朝、窓からはいい眺め。

R0144-1.jpg



昨夜は寝てくれた、と思ったラウルでしたが、二時間置きに起きて「トイレーッ」と鳴かれたorz

普段は夕食後にトイレ出したら、朝まで十何時間トイレしないのに。

到着後、落ち着かずに興奮し過ぎて水をがぶ飲みしたせいか。
館内のエアコンで乾燥して喉が渇いていたせいか分かりませんが。

ルークが旅行先で外へ出たがった時、トイレかな?と出したら一目散に車目掛けて走って
「乗せてーッおうち帰るーーッ」
と一晩中鳴かれたもんでヽ( ̄д ̄;)ノ ヒイイ
悪夢が脳裏を過ぎったのですが、ラウルはトイレ済ませたらさっさと
「お部屋戻るー」
と引っ張られたので、その点はホッとしたんですが。

戻ったらぱたんと寝るし。

それでも深夜2時に出た時、ホテルの裏山からガサガサッと物音が!
風の音じゃない。明らかにケモノの雰囲気。

この辺はボタン鍋で有名だそうな。。。

「は、は、早くッ!ホレ、ワンツーワンツー!!」
と早口で声かけて退散ーー=3=3

ホテルは3F建てで、

R0144-3.jpg

うちは2Fのスタンダード部屋だったんですが、ケチらずに1Fの庭付き部屋にすれば良かったと激しく後悔。。。

上から見た1Fの庭付きはこんな感じ。

R0144-2.jpg

ま、そんなこんなで朝を迎え、朝食。
今度は写真あるよ。(笑)

R0144-4.jpg

網焼きはきのことエリンギ。
この辺はきのこの原木栽培も有名らしく、美味しかったです。
帰りに道の駅でしいたけ買ったし(#^.^#)

ラ「じっとしてられないので繋がれましたーー」
R0144-5.jpg

朝もユキちゃんと会いました。

R0144-6.jpg

おはようーー。

R0144-7.jpg

朝散歩へ。

R0144-8.jpg

川沿いを歩きます。

R0144-9.jpg

ホテルの前の川は綺麗で、夏には水遊びが出来るそうです。

R0144-10.jpg

降りてみました。

R0144-11.jpg

ちょっと浸かってみるー。

R0144-12.jpg

濡れちゃうと困るのですぐ引き上げて、ドッグランへ。
アジリティもありますよ。

R0144-13.jpg

ジャーンプ!

R0144-14.jpg

あんまり寝てない割には元気やな。
(奥さんは眠いっす。)
R0144-15.jpg

ユキちゃんは先にチェックアウト。
また会えたらいいね。

R0144-16.jpg

ラウルも足を洗ってお部屋へ戻り、チェックアウトの準備。

R0144-17.jpg

これから観光散策に行きまーす。

(その3へ続きます)

コメント

ホテルでの出来事、ラウル君・・そうだっだんだ~(笑)
ユキもソワソワしてたけど、
疲れが先で、バタン キュ~と爆睡
やっぱし~年の差だね?

本当に 写真がキレイで感心ばかり
ホテルの回し者か??って思う位
バッチシ です (笑)

帰宅後、すぐに最初からブログ見始めましたよv-218

少しづつブログ見ます。
これから 楽しみです。



>ユキママさん

コメントありがとうございます。
>ホテルの回し者か??って思う位
あはははー
1円も貰ってません(笑)

ブログの続きもアップしますね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2016/04/20(水) 13:32:37 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~~い。
お天気も回復?もった?みたいで良かったね。
こちらは月曜は一日小雨が降ったり止んだりな中途半端なお天気だったわ。

>あんまり寝てない割には元気やな。(奥さんは眠いっす。)

そりゃ、あーた、年齢が違いますわな。
相手は完徹もいとわないお年頃ですぜ。
かたや…・・あ~っ、ウッホン、ゴッホン、お口チャック。

良さそうな所ですね。
ランは広いのかな?
素敵なお友だちも出来たようで、そんなこんなも含めた直接の土産話楽しみにしてます。

  • 2016/04/20(水) 14:47:13 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

わんこには程よいお天気だったと思いますー。
おかげで沢山遊べたし。

そうねー、犬連れ旅で夜中爆睡できるとは期待しない方がいいよね、うん。
久々に、食事と温泉を堪能できただけで良しとします。

あ、夜中に病院へ走らなくて済んだだけで十分とします。(~_~)

またお話きいてくださーい。

  • 2016/04/20(水) 15:53:50 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

