覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

松阪わんパラ スメールへ その1

松阪わんわんパラダイス 森のホテル スメールへ、行ってきました。

R0143-1.jpg



4月にオープンしたばかりなので、ご参考までに、レポしますね。

山間の、自然溢れる場所にあります。

R0143-2.jpg

到着。

R0143-3.jpg

お部屋はこんな感じ。
逆光で写真は暗いですが;
明るくてきれいなお部屋です。

R0143-4.jpg

ケージは部屋に備え付けてくれてるので、ドッグベッドだけ持参して、中に入れて使いました。
人には落ち着ける和室ですが、ラウルは落ち着かない様子(~_~;)

R0143-5.jpg

そわそわ。
だ、大丈夫かーー

R0143-6.jpg

休憩してからお散歩へ。
グレートピレニーズのユキちゃんに会いました。

「はじめましてー、こんにちわー。」
R0143-7.jpg

くんくん。
しつこくってすみません

R0143-8.jpg

一緒にお散歩中。

R0143-9.jpg

こちらはパターゴルフ場。
家族連れでも楽しめそうなところです。

R0143-10.jpg

ホテルへ戻って。
施設内の写真アップしますね。
こちらは2Fから撮ったロビー。
1F右手がフロントです。

R0143-11.jpg

ご主人が歩いてる2Fの突き当たりの部屋が愛犬サロン。

R0143-13.jpg

中はこんな感じ。
雨の日はこちらで遊べそうです。

R0143-14.jpg

1Fにはカフェもあります。

R0143-12.jpg

夕食は懐石料理。
なんと、肝心のお料理の写真がありません。すみませーんm(__)m
写真撮るのも忘れて食べちゃったよ
お宿のホームページでご確認下さい。
概ねこんな感じです。(~_~;)
http://matsusaka.wanpara.jp/
(うちは松阪牛の陶板焼きが付いたコースにしました。美味しかった♪
 あまごの塩焼きも美味しかったです♪)

こちらは元は温泉施設だったので(温泉棟は日中は一般客も入れます)久々の温泉を楽しめました。
わん連れ旅行で温泉はなかなかないもんねー。
当然ながら、お風呂の写真は撮れないので(笑)こちらもホームページでご確認下さい。

でも温泉棟は犬は入れないので、ご主人と交替で行きましたが。
その間、ラウルは分離不安で鳴いて大変だったーーー; ̄ロ ̄)!
どちらかが居ないとダメみたい。二人揃ってないとダメみたい。
だ、大丈夫かーー

取り敢えず、ふたり揃ったら落ち着いて、ご主人の頭にくっついて寝てくれましたが。

R0143-15.jpg

やったあーーー
寝たーーー
どうかこのまま、朝まで寝てくれますように。

と思ったのもつかの間・・・(ToT)

(その2に続きます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad