覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

標準木

日曜日にいつもの公園へ行ってきました。

R0140-1.jpg

先週、お友達とお花見ピクニックに行った時は一輪も咲いてなかったのに、一週間で満開です。
お天気悪くて写真映りは残念だけどね。

R0140-2.jpg

花より団子、ならぬボール遊び、なラウル。

R0140-3.jpg

来月で2歳になります。
大きくなりました。

R0140-4.jpg

ぺろり。

R0140-5.jpg

ここへ来たら、我が家の標準木の前で写真を撮らなくちゃ。
と思ったら寝てるし。

R0140-6.jpg

ルークとの写真をずっと撮り続けてきた桜の樹、去年一部枝切りされて小さくなってて悲しかったんですが。
今年はまた盛り返してきてました。
また大きくなるかな。

フラットオスの宿命から、ルークの5歳ぐらいから既に「来年も一緒に見れるかな。来年も居てくれるかな。」と毎年切なく想う桜の季節でしたが。
ラウルはさすがにまだ、来年も見に来ようね!と思える。

ホントはずっとそうして、悲観することなく前向きに過ごしていきたいのだけどね。
ラウルとは、そうやっていきたいね。

R0140-7.jpg

来年も見に来ようね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad