覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

プレお花見

お花見にはちょっと早い過日、公園へお花見散歩に行きました。

R0139-1.jpg



シェヴァちゃん、自由だなあ。(笑)

R0139-2.jpg

ラウルはシンガリを歩きます。なぜかと言うと。

R0139-3.jpg

シェヴァちゃんに近づけると「おねえちゃまー」

R0139-4.jpg

ウザいんで離れてってしまうんでしょうな。┐(´-`)┌

で、園内を暫しお散歩してランチタイム♪

R0139-5.jpg

真ん中のはワンズのおやつ。ニキははさんお手製のスモークチキンや豚耳などなど。
ウマウマを頂きました。

人間には、行きつけパン屋さん自家製のカスクート。

R0139-6.jpg

豚の生姜焼き、金平ゴボウ、ポテトサラダです。ウマウマ♪

食後のヨーグルトを仲良く頂きます。

R0139-7.jpg

ニキータ様は、カートに乗って休憩です。

R0139-8.jpg

ラウルは何処でも、シェヴァおねえちゃまにべったり。

R0139-9.jpg

美味しく頂いた後は午後の散策。
と思ったら、繋がれてるワンズ。
視線の先には。

R0139-10.jpg

遊具で遊ぶ母さんズ。(笑)

R0139-11.jpg

ニキははさんは逆上がりをくるっと廻りましたよ。
私はすっとこダメだった。。。お尻さえ上がらず。(*_*)

この日はまだ目的のソメイヨシノは咲いてなかったので、早咲き品種の前で記念撮影。

R0139-15.jpg

ラウルだけで1枚。

R0139-16.jpg

貴重な(笑)カメラ目線。

R0139-17.jpg

この翌日には気温上がって開花したんですけどねー。
でもワンズ連れて日中歩くにはこの日の気温が限度だったと思われ。

帰り道にはヘバってきたので東屋で休憩。

R0139-18.jpg

ニキ姐さん寝てます。

R0139-19.jpg

爆睡。(笑)

R0139-20.jpg

近所の公園散歩ですが、お友達とピクニック気分は楽しい。
ワンズも楽しそうで心地よく疲れたようです。

ラウルも帰宅後は爆睡。
(低反発枕が最近のお気に入り)

R0139-21.jpg

おつかれさまー。

コメント

どうも、こんにちわんです。

楽しかったし、美味しかったよね。
うん、色々思うことはあるんだけど、今、この時点での画像を見た感想はただ一点だけ。

「シェヴァままと並んで歩く私のチビさ加減にガックシ」

以上。

PS,お写真勝手に頂いてまいりますね。

  • 2016/03/31(木) 15:06:30 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

確かにー
ははちゃんと並んでるニッちゃんは大型犬に見えるし
シェヴァままの横にいると中型犬に見える(笑)

これからはお散歩には厚底靴を履いてください(#^.^#)

ピクニックは楽しかったですね。
また是非v

  • 2016/04/01(金) 13:33:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad