覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

大阪城公園

大阪城公園の梅林を見に行ってきました。

R0137-1.jpg



もう散り初めではありましたが。

R0137-2.jpg

まだ綺麗なものもあって楽しめました。

R0137-3.jpg

R0137-4.jpg

R0137-5.jpg

撮影の人も多いので、早々に座らせてサッと撮る。

R0137-6.jpg

笑えー。

R0137-7.jpg

さすが天下の大阪城、早めに着いたのに、実は駐車場も満車で停めるのにうろうろするほど。
人出も出店もたくさんの中を歩いて、ここは桜門。

R0137-8.jpg

抜けて天守閣前に出ました。

R0137-9.jpg

小学校の遠足以来ぐらいかもー。
ラウルは当然初めてです。

派手いわー。

R0137-10.jpg

こちらも人多し。
ササッと撮影。

R0137-11.jpg

この時点で既に「わんちゃんー」「触らせてー」「写真いいですかー」で少々お疲れのラウル。
ちょっと外れて休憩することに。

奥さんの食べているサツマイモスティックが欲しい。

R0137-12.jpg

ラ「くだしゃい。」
R0137-13.jpg

休憩してたらなんと、うさんぽに遭遇。

R0137-14.jpg

いただきまーす!

R0137-15.jpg

ぱく!

R0137-16.jpg

じゃなくて。

大人しくて犬慣れしたうさぎさんだったので。

R0137-17.jpg

スキスキして仲良くさせて貰いましたv
(↓持って帰りたいくらい気に入った)
R0137-18.jpg

この日はちょうどB級グルメイベントをやっていたりで、お昼は屋台で買い食いしたりで。
その後、お城を出てから川沿いのカフェへ。

R0137-19.jpg

川の駅 はちけんや にある Green Cafe。
日替わりランチもあるようです。

R0137-20.jpg

テラス席わんOKなのでお茶することに。

R0137-21.jpg

ネムそうー。(笑)

R0137-22.jpg

寒いでしょう、と毛布を持ってきてくれました。親切v
ティラミスもコーヒーも美味しかったです。

R0137-23.jpg

「くれー。」
R0137-24.jpg

川沿いにちょっとお散歩も出来ます。

R0137-25.jpg

奥に見えるのが中之島の先端。
向こうに聳え立つビル群。

R0137-26.jpg

どっぷり田舎暮らしの我々には別世界ですが。
たまには都会へ出て刺激を受けるのもいいねえ。

すごく気疲れしたみたいで爆睡ですが。(笑)
また行きましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad