覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

クレアちゃんと

先日、いつもの公園でクレアちゃんとばったり。

きょうだいの再会。

R0132-1.jpg

お友達と会わせるのは安心して見てられるけど、きょうだいだと尚更安心です。
何故だろう。
生まれてすぐ、一緒に居たことを覚えているんだろうな、と思うのです。
血の繋がりも、感じているんだろうな、とも思うのです。

だからかな。

匂い嗅ぎしてくるくる回ってたかと思うと落ち着きました。

R0132-2.jpg

せっかくなので記念撮影をしよう、と並べましたが。

微妙な距離感。(笑)

R0132-3.jpg

これ以上くっつけると、ラウルがしつこく匂い嗅ぎ始めてしまうのでね(^^ゞ
座っててくれてる間に撮影。

R0132-4.jpg

青と赤のリードが、男の子、女の子、らしくていい感じ。

R0132-5.jpg

せっかく、クレアちゃんがカメラ目線なのに、ラウルがあさっての方を向いてます((o(>皿<)o))ムキー

コメント

こんにちは。この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ ∀ `*)
週末はよくあの公園に行くので、もしかしてラウ君と会えるかなぁと期待してました(≧艸≦*)
相変わらずの仲良しぶりが微笑ましかったです(*´ω`*)
また遊んでくださいね〜(*^^*)

  • 2016/02/08(月) 14:54:23 |
  • URL |
  • Claire
  • [ 編集 ]

>Claireさん

偶然お会いできた!と思ったら、良く行かれてるのですねー。
うちは週末たまに行くので、またお会いできるかも(#^.^#)
これから桜が咲く頃になるとキレイですよねー。

次は仲良しきょうだいで、桜の前で並んで撮影できますようにー(^。^)

  • 2016/02/09(火) 12:47:05 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad