覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

トリミング

以前は、掃除機を掛けてる間中、ノズルヘッドに喰らい付いてジャマばかりしていたラウルですが。

最近は掛け始めると自発的にケージイン。

R0131-1.jpg

暗くて分かりにくいけど。
中で丸くなって寝てます。

掃除中は構って貰えないと諦めているのか。

大人になってきたのかもしれません。
って、もう1歳半だし(~_~)


ルークの時から、冬の間はシャンプーをショップにお任せしてきました。
うちの風呂、極寒なもんで;;

先週、ラウルをシャンプーに出しました。

出来上がり。

R0131-2.jpg

やっぱ、プロだわー。
ブローの仕方なんだろうなー。クリクリの跳ね毛がストレートに仕上げられています。

足回りも体裁よくカットされて、スッキリしました。
何より、爪を切らせないもんだから伸び放題だったんですが、そちらもスッキリ。

R0131-3.jpg

たまにショップ出すのもいいねー。
冬に限らずね。
お金はかかるけど、シャンプーだけではない、メンテナンスをしてもらえるのは安心します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad