覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

クリスマス

お友達から、手作りのジャーキーをクリスマスプレゼントにと頂きました。

大興奮。(笑)

R0127-1.jpg

朝獲り鶏と砂肝のジャーキーに、手前のは鯨ジャーキーだって。ゴージャス!

R0127-2.jpg

当然、大喜びで食べました。
どうもありがとう。
少しずつ小出しにしていこう。(^_^)

奥さんからのクリスマスプレゼントは、大量のお肉が届いたよ!

ラ「・・・って、今月分の食材が、たまたま今日届いただけちゃうん!」
R0127-3.jpg

ばれたか。仕方ない。
ではクリスマスケーキで。

R0127-5.jpg

しゃけチャーハンやないかーい!

(家に有るだけのクリスマスデコを載せた。)

ラ「去年、来年はケーキ焼いてやる、って言ったよね!?(○`ε´○)プンスカ」
R0127-4.jpg

そういえばそんな気も。
確か去年はシャケ雑炊だった。

去年のクリスマスはこちら。

そして今年も、だるみ&だるえもんを補修しました。

R0127-6.jpg

去年と変わらない年末となりました。

R0127-7.jpg

来年も、のんびりいきましょうー。

コメント

去年と変わらない今年。
昨日と変わらない今日。

それが一番なんだよラウ。
まだまだ若いちみにはわからんだろうが・・・・

でも、ケーキは欲しいよな!?ケーキは絶対よな!?

  by ちみの犬生の師匠 ニ〇ータ

  • 2015/12/26(土) 13:56:25 |
  • URL |
  • NIKITA
  • [ 編集 ]

>NIKITAさん

姐さんえ。

去年とは若干変わりました。

去年は雑炊でしたが、今年は炒飯でした。

でもシャケは変わりません。

それが一番という意味なんでしょうか。

うちはご主人も奥さんをケーキを食べませんから、姐さんちが羨ましいです。

  • 2015/12/28(月) 13:08:31 |
  • URL |
  • らうる
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad