覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

懲りずにラン

月曜日に脱走劇で疲れ果てたクセに、昨日またいつものランへ。

というのは、今回はお友達のモーニンさんにお誘いいただいたので出掛けたんだけど。
結局いつものメンバーが集まっていたよ。(T▽T)アハ

L535-1.jpg

ボストンテリアのチャコちゃんと

L535-9.jpg

ボクサーのイヴちゃんと

L535-2.jpg

ビーグルのナナちゃんがお気に入りの様子のウッチャン。

L535-4.jpg

プールの水が抜かれた後の水溜りに無理やり突っ込むルーク。

お友達のワンズが全て♀のコという珍しい状況に、この日のウッチャンはご機嫌で走ったり、他所の人におやつを貰ったり、♀の飼い主さんたちに抱きついたりもしてた。(私には決して抱きついたりしてくれたことはないのに。♀の飼い主さんとはエライ差別だ。)

1年ぶりぐらいなんだけど、相変わらずフレンドリーなナナちゃん。
L535-5.jpg

L535-6.jpg

L535-7.jpg


お昼にニキははがディーくんだけ連れて登場。
駐車場に入ってきた時から、ルークは気付いて「ひゅんひゅん」鳴いてる。
アテレコすると多分

「ディーくんだぁ!しかも今日は総長が居ないッ!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!」
(↑それは失礼だろう・・・)

いつもは妹たちに虐げられ・・・いやいや、母に虐げられ・・・いやいや、母の関心を妹達に取られて、人生悟ったような顔をしているディーくんが、昨日は目をまん丸にして、仔犬のような顔だった。
無邪気だった。

楽しげだった。

幸せそうだった。(もういいって?)

午後からは写真を撮るのを忘れてたので、ディーくんのその顔が撮れなかったのが残念。

最後に自分ではちょっとお気に入りの写真を一枚。
「蒼の中のチャコちゃん」
L535-8.jpg

コメント

(>▽<)きゃー♪かわい!

蒼の中チャコ、良いですね~♪

人間だったらグラビアモデルかも?(*≧m≦*)ププッ
遅れましてすみません。<(_ _)>

楽しかった!有難う~♪(#^_^#)

ナナ&チャコ&イヴ、とっても楽しんでたよ!
家に帰って爆睡しました。

また遊んで下さいね!U^ェ^U ワン!

  • 2007/11/02(金) 08:06:05 |
  • URL |
  • 無記名
  • [ 編集 ]

いいなぁ~!!!
我が家は わたしが風邪でダウン・・・
行きたかったな~~~!!!
プールの水・・・とうとう抜かれたんですね~爆
でも 微妙な残り具合・・・爆
また 遊んでね~♪

  • 2007/11/02(金) 15:31:04 |
  • URL |
  • みき
  • [ 編集 ]

>モーニンさん
「無記名」になっているけどモーニンさんだね。(#^.^#)先日はありがとう。レス遅くなってすみません。

チャコちゃんの写真いいでしょ?なんだか気に入ってしまいました。
また遊んでね!

  • 2007/11/05(月) 14:31:19 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>みきさん
風邪大丈夫ですか~?
今、流行っていますね。私もなんだか風邪っぽい・・・
プールは掃除するのに水を抜いたそうです。また入れてました・・・もういいんだけどな。(~_~)
風邪治ったらまた遊んでください~

  • 2007/11/05(月) 14:33:07 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad