覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ロケ地 和歌山

NHKの「あさがきた」楽しみに見てますが。

こんなこと書いていいのか分かりませんが(汗)どうやら、今朝の舞台となった「明治の東京」のロケ地は、こちらかと思われます。

R0126-1.jpg

(これは去年の写真。ラウルまだ小さい・笑)

この上に、五代様の事務所がある設定?

この上はこんな感じになってます。
(これはルークの時の写真)
R0126-2.jpg

そしてこんなふう。
(ルークと。)

R0126-3.jpg

こちら、和歌山のポルトヨーロッパ。
犬連れOK(建物、施設内は不可ですが)なのでたまにお散歩がてら遊びに行きます。
ロケーションが撮影に良いのか、コスプレイヤーの方も良く見かけます。

こちらの背景の建物付近、今朝、福沢諭吉が歩いてた(笑)あたりじゃないかと思われ。

R0126-4.jpg

これもルークと行った時です。

今はクリスマスイルミネーションがキレイかな。
ま、混んでる時は犬連れは行きませんけどね。
寒~い、お客さんの少ない時を狙って行きます。(笑)

また、ラウルの写真もたくさん撮りに行かなきゃね。

コメント

ハハハハ・・・
考えること皆同じ。

私もうっちゃんははのLINE見て、サブの同じシチュエーションの写真で日記書こうと思ってた。

たた、まだ本編見てないので(帰ってから見ます)

  • 2015/12/22(火) 15:49:15 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>にきのははさん

うん、多分そうだと思うの。
帰って録画見て確認して、違うかったら連絡下さいー。

  • 2015/12/22(火) 17:20:43 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

あぁ~っ!

あぁ~っ!
そうだったんだ!
「ん?見たことあるけど、行ったことない、ここどこだっけ?」と思ってたのよぉ
そっかそっか、ますみんさんの写真だったんだ!
はぁ~スッキリ~♪

  • 2015/12/23(水) 15:38:32 |
  • URL |
  • おらちぇすまま
  • [ 編集 ]

>おらちぇすままさん

そうなんですよー、今朝も出てました。(^。^)
ロケに来てたんだってー、見に行きたかったー!

  • 2015/12/24(木) 13:42:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad