覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

新しい

別日記では断捨離についての記事をアップしているというのに。

買物をしました。

しかもこんなに大きいものを。

ラ「これなにー。」
R0123-1.jpg

新しい、ドッグベッドです。

R0123-2.jpg

ルークはソファで寝るのが定位置だったけど、ラウルはこの場所が気に入っているようなので、ここへベッドを置いてやることにしました。
お下がりばっかりだったので、ラウルの為にベッドは新調。

ネットで見てると、フラットさんが寝ている写真がいい感じだったのですが、ラウルには少し小さめ(笑)
ま、これ以上大きいと、ただでさえ狭い部屋が、足の踏み場がなくなるので。

もうちょっと後ろへ下がればいいのに、頭落として寝てるし(-_-;)

R0123-3.jpg

厚みはこんな感じです。中綿もしっかりしています。

R0123-4.jpg

これからの季節は、丸まって寝ることが多いだろうから、サイズ的にはまあまあいいかな。

寝る子は育つ。
しっかりおやすみー。

R0123-5.jpg

購入先はこちら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad