覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

湯浅オフ会

日曜日に、湯浅のランで遊んできました。

R0122-1.jpg

写真枚数多に付き



雨予報で心配しましたが、雨上がって晴れて良かった。
この日ははるばる愛知県からお越しの、お久しぶりのおらちぇす家と、アスティ家、ポパイ家、クレア家、シェヴァ家、そしてニキ家のご参加となりました。

先ずは皆さん到着まで、ラウル同胎犬のクレアちゃんと。

R0122-2.jpg

きょうだいで激しく遊ぶよー。

R0122-3.jpg

クレアちゃん。

R0122-4.jpg

R0122-5.jpg

団体さんお着きー。
って、団体さんはおらちぇす家のわんこです。(^。^)

R0122-6.jpg

R0122-7.jpg

サルーキのジョシュアくんはラウルより背が高い。そしてスリム。

R0122-8.jpg

R0122-10.jpg

アスティ家の新入りのベスパくんは、まだ6カ月。

R0122-9.jpg

人懐こくて、みんなに挨拶にきてくれました。
ちゅーされて嬉しい、うちのご主人。

R0122-11.jpg

ドッグランデビューだったそうです。
楽しんでもらえたかな?

アフさんたちはマイペースで。

R0122-12.jpg

サブちゃん。

R0122-13.jpg

ラウルに「遊ぼう」と来てくれたのは、ポパイくんかな?

R0122-14.jpg

R0122-15.jpg

R0122-16.jpg

殆どフラットのオフ会みたいになって(笑)黒犬わらわらで誰が誰か分かりません。

R0122-17.jpg

うちの子写ってないよー、と言う方いらしたらごめんなさい。
きっとおらちぇす家のブログで全員写ってると・・・思う。(他力本願)

R0122-18.jpg

跳んでるのがラウルなのは分かる。(~_~)

R0122-19.jpg

「男ってば単純ねー」なのか
「最近の若いモンは」と語り合っているのか、のシェヴァちゃんとニキータさま。

R0122-20.jpg

お疲れでちょっと休憩のラウル。

R0122-21.jpg

というのも、この日初めて会ったアリッサちゃんに恋しちゃったのか!?
ずーーーーっと、ストーカーのように付き纏っていたラウル。

ラ「アリッサv」
R0122-22.jpg

ラ「アリッサーー♪」
R0122-23.jpg

ラウルを呼び戻すなら、アリッサちゃんを呼べばもれなく付いてくる、ってぐらいに付き纏っていたので、余りしつこくして嫌がられるようなら捕獲するかー、とも思ったけど。

R0122-24.jpg

R0122-25.jpg

離れると誘いに来てくれるようなので、人間は余計な介入はしないことにする。(#^.^#)

そこへシェヴァちゃんが。

R0122-26.jpg

シェ「あんた何してんのー、やっぱり若いコの方がいいのねーな感じ?(笑)R0122-27.jpg

夕暮れ近くまで遊んで、行き倒れラトゥールちゃん。

R0122-28.jpg

ルークの頃からのお友達は、うちと同じく新入りを迎えられたり。
ラウルがきてからお知り合いになったお友達もご一緒していただいて。

一日楽しく過ごせました。
また遊んでくださいね!

お約束の帰宅後の爆睡写真で終わりです。

R0122-29.jpg

おやすみなさーい。

R0122-30.jpg

コメント

雨続きですが、青春小僧くんはその後どうですか?(笑

先日はフラットさんのオフ会にお邪魔をいたしました(爆
おかげさまでと~~~~っても楽しかった。
真っ黒ワラワラはやっぱり可愛いやね~v-10
お宅のご主人もうちのもフォーリンラブがあったみたいやし……
あっ、うちはあったとしてもその先の進展はないからね。
10歳超えのシニア組も「最近の若い者は~」とか言いつつも若いエキスいっぱい吸って楽しんでいたみたいだし、
のりさんの「本日のツボ』名言は飛び出すしで、ほんと楽しかった。
また集まりたいね。
おらちぇす家のフットワークの軽さに感謝。

  • 2015/11/18(水) 14:44:38 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

先日は誘っていただき、本当にありがとうございました。とても楽しかったです(*´ ∀ `*)
たくさんの犬と遊べて、良い経験になりました。
犬より飼い主さんの方が気になるクレア…今後の課題です(´д` ;)笑
また遊んでください(*^^*)

  • 2015/11/18(水) 20:53:05 |
  • URL |
  • Claire
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

フラットのオフ会を企画していただきありがとうございました。(爆)
いつもアフオフにお邪魔しているので、逆に不思議な感じ。(^。^)
シニアさんもお疲れ出ないといいんですが。
また集まりたいね。

多頭飼いさん見るといいなーと思いつつ、あと10年若けりゃなあーと。
ああ、贅沢言えば、あと20年若けりゃなあーと。(笑)

  • 2015/11/19(木) 10:26:10 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>Claireさん

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。(#^.^#)
フラットがあれだけ集まっても、個性はそれぞれだなあと思いましたね。
クレアちゃん、とってもマイペースで、楽しんでくれてたらいいんですが。
でもクレアちゃんみたいな子は、ケンカにも巻き込まれなくていいと思いますよ(^。^)

また遊んでやってくださいね!

  • 2015/11/19(木) 10:30:14 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

楽しかったです~

先日はありがとうございました。
新入りの私たちに皆さんが優しくお声をかけてくれて、とても嬉しかったです。
フラットつながりはスゴイですね~!お話しすればどこかで誰かと繋がっているんですもの、初めましてでもグンと距離が近くなる。
この子達に感謝です。
多頭飼いに興味?生まれてるじゃああーりませんか!
苦労は上の子が半分にしてくれますよ、幸せ楽しみは何倍にもなりますよ。ただ諭吉さんがよく飛んでいくだけよー。
また誘ってください、ありがとうございました。

  • 2015/11/19(木) 18:45:15 |
  • URL |
  • ポパイとマシューのママ
  • [ 編集 ]

>ポパイとマシューのママさん

遅レスすみませんーm(__)m

やっと一緒に遊べたのに、ラウルは女の子ばっかり追い回しててすみません。
男の子ともっとプロレスとかするかと思ったのになあー。
次回はポパイくん、マシューくんと絡んで遊んでる写真が撮りたいですー。またよろしくおねがいします。<(_ _)>

多頭飼いは・・・(笑)
興味はとってもあるんですが、なんせ飼い主が老化して体力が・・・(^^ゞ

  • 2015/11/24(火) 16:51:35 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad