覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

コング

ラウルは、まだコングに入ったおやつが出せません。

R0120-1.jpg

ルークは、コングの穴より大きなこのビスケットを、私が苦労して詰め込んでも、外からガブッ、バリッとやって、5秒ほどで食べてしまったので、時間稼ぎにもならなかったのに。

R0120-2.jpg

ラウルは、コロコロ転がしても出ないと。
ペロペロして、うにゃうにゃして、中身がドロドロになってから「出ないよー、出してよー」と持ってくる。
(時間は稼げるがこれはこれで迷惑)

R0120-3.jpg

半分に割ってから入れてみると。

R0120-4.jpg

どうにか出せるようになりました。

R0120-5.jpg

ルークには子供のように厳しく、ちょっと突き放したりもしたんですが。
ラウルには孫のように、つい先回りして色々世話を焼いてしまった所為か、自分で考えることが苦手なようです。

反省。。。ヾ(_ _。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad