覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ハーレムオフ会

湯浅のランに行ってきました。

R0117-0.jpg



暫く涼しかったのにこの日は暑くて、犬にはツラかったか・・・
早くも休憩中の図。

R0117-1.jpg

この日は奈良のくぅちゃんとのお久しぶりランで。

R0117-2.jpg

ニキータ様と。

R0117-3.jpg

サブちゃんと。

R0117-4.jpg

よく見ればハーレム状態のラウルです。
しかも皆さん熟女です。(笑)

で、他のお客さんの男の子わんこ達とずっと遊んでました。

R0117-5.jpg

人も暑いので早々にランチ。
暑いけどさすが日曜日、ランもランチも大盛況でした。

R0117-6.jpg

ランチの後はプールへ。。。
が、皆さん「濡らしたくない」犬種だから(^。^)
ラウルのひとりプールです。

R0117-7.jpg

相変わらず、深い所へは入りたがらない。(-_-;)
先導してようやく。

R0117-8.jpg

入りさえすれば泳ぐんだけど。

R0117-9.jpg

ラ「おもしろくなーい。」
R0117-10.jpg

てゆーか、もう目が。

R0117-11.jpg

寝そう。

R0117-12.jpg

早々にシャンプー済ませて、ランへ戻って記念撮影です。

R0117-13.jpg

なんでサブちゃんとの間にそんなに距離とるかな。。
全員がカメラ目線って難しいね。(-_-;)

そしてシャッターチャンスは一瞬。。(-_-;)(-_-;)

この後、1ぴき脱落し。

R0117-14.jpg

2ぴきめ、3ぴきめと相次いで脱落。
ニキータ様が、最初から座ってるのに最後までひとりお残りあそばす。

さすがです、姐さん。
貫禄が違うっす。

とラウルが見習ってくれればいいんだけど。

何よりも、以前くぅちゃん家と会った時は赤ちゃんだったお嬢ちゃんが、すっかりお姉さんになっていた(下のお嬢ちゃんは未だ居なかった頃だし)のに、自分がトシ取ったのを痛感したのでした。(ToT)

でも楽しい一日でした(#^.^#)
誘ってくれてありがとうです。

コメント

日曜は暑い中お付き合いありがとう。
3時過ぎたら、気持ち良い気候になったけどね。
湯浅、行って帰ってきてニキには頃合いの距離だと思う。

ラウが同じ年頃の子と遊んでいる姿は癒されたわ~(後半の「僕ちんも入りたい・・・でも入れない」も可愛かったけど)

何故、サブと距離があるのか?それは・・・・
1歳5ヶ月は、9ヶ月に対してはやはり「ライバル心」があるのでしょう(爆

集合写真はワンにとってはストレスとの戦いだからね、単独では待ててもなかなかね!?
ストレスに負けない集中力と服従心をこれから頑張って養っていきましょう。

特に、9ヶ月の『グランドトレーニングチャンピオン』お前だよ!!

  • 2015/10/07(水) 09:28:21 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

9ヶ月でグラチャンなんや!すげーや!(爆)

確かに、競技会の服従とランの集合写真は違うんやろなー。
緊張感が。
姉ちゃんが隣にいる緊張感が。(爆)

もう渋滞はこりごりだし。
ちょうどいい距離ですかね。
これからもっといい気候になるから、また誘ってね!

  • 2015/10/07(水) 10:45:49 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

これまた 素敵なところですね。
こんな施設が 我が村にもあればいいのになぁ
そろそろ わんこにも過ごしやすい気候なので 
思いっきり 遊ばせれますね。

  • 2015/10/11(日) 09:22:17 |
  • URL |
  • ゆ*
  • [ 編集 ]

>ゆ*さん

そちらは、村全体がきっとステキなところだろうと、ブログを拝見してて思います。
羨ましいです。(#^.^#)
これから、お遊びシーズン到来ですね!

  • 2015/10/11(日) 15:12:45 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad