覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

桂浜園地

開けて翌日。

R0114-1.jpg



ラウルが良く寝てくれた=運転者も良く寝れた、ということで、早朝散歩兼ねて森の中を抜け。

片道徒歩30分、桂浜園地へ到着です。

R0114-2.jpg

ここは彼岸花の群生で、ニュースでも取り上げられ、観光客で混みあうそうです。

R0114-3.jpg

例年は10月上旬らしいのですが、今年は早いとか。

R0114-4.jpg

早朝にも拘らず、既に熟年カメラマンがいっぱいでした。

R0114-5.jpg

混まないうちに来て良かったね。
記念写真を撮っとく。

R0114-6.jpg

カメラ目線にならないので撮影に時間がかかる(~_~)
これは早急に解決すべき課題だ。
(特に観光地では素早い撮影&撤収が求められるのだ)

R0114-7.jpg

で、再び30分かけて歩いて帰る。(~_~;)
帰路は既に陽も高く、ヒトは汗だく。イヌもぐったり。

そして朝食は、ラウルが昨晩あんなに入りたがった(笑)本館1Fの食堂です。

他のコは椅子の脚に係留して足元に居ましたが、ラウルの指定席はここ。

R0114-8.jpg

大黒柱。(笑)

R0114-9.jpg

朝食も和食でした。
1時間歩いた後なのでぺろりと完食。

因みにラウルはレトルトを持ってったので朝晩共それで済ませました。
量は少なめですが、旅行中は少ない方が胃に負担無く良いので。
(レトルトはこちらです。)

R0114-10.jpg

朝食の後で、「昨日は渋滞で何処へも寄れなかったので、これからコキアパークへ寄ってから帰ろうと思います。」とオーナーさんに言ったら、割引券をくれました。
ラッキー☆彡
ほぼ半額になりました。(^。^)
昨日行かなくて良かった(笑)

というわけでまだ続く。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad